人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

姉の家より

いよいよ明日面接試験です。
クラスではもう一人内定をもらい、開幕17連勝ですwすげ~よ電気工学科w
夕方、新幹線のチケットも買ったし、明日おきて電車に乗ればこっちのものです☆
しかし、面接で何を聞かれるかだよねぇ~。
前の面接の時に言った事忘れたよw適当に答えて、クラブの話へ誘導したらこっちのもんですなw

あっ、そうそう!昨日の夜中(正確には、今日の午前2時ごろ)にTVを見ていたら、たくの住む鈴鹿市に94歳で現役助産師のお婆ちゃんがいることを知った!
まじTVに釘付けになりましたw感動したなぁ・・・・。
僕の子供が生まれる時は是非お世話になりたいけど、その頃までお婆ちゃんが元気でいるかですね^^;長生きしてもらいたいね☆

モナコ見ました?なんかすっきりしませんでしたね~。
ホンダ結局出れてなかったし・・・・泣
って、言うか、ミシュランあれはないだろ~~~~~
特にルノーのアロンソだっけ?あれは反則ものじゃない?
シケインでショートカットしたらあかんわw

っま、実況ではミシュランのがモンテカルロのデータいっぱい持ってるって言ってたけど
あれは確実にブリジストンの勝ちでしょwっま、ライコネンは天晴れでしたねw

ブリジストンに関連してたくの好きなものを発表します☆
ブリジストン、パイオニア、青色、LED、黒色☆以上w

只今、ドリアン試食中でございますw

by ta0527ma | 2005-05-23 22:07 | 私事


<< 最終面接      モナコ >>