人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

卒業研究

今日は卒業研究がありました。しかし、一回も自分達の研究室の椅子に座らなかったw
木曜日は担当の先生が実験で2時間30分もいない。。。。。ラスト30分だけ顔を出す。
しかも、その先生の話がめっちゃながい・・・・・1つの質問したら答え+30分程度の講義をし出す。。。。。たまりません。。。。
暇な時間はず~~~っと、他の研究室でPSPしたり、先生と話したりしました。
結局、今日は先生が休みって事がわかりました。休みって判ってたなら帰ればよかった。。。。
6人いる中でいつも3人は遊びに行ってしまうんだよねぇ~~~~。

話変わりまして、うちのクラスの進路が徐々に決まってまいりました。
就職が34人、進学14人だったかな?進学は6月入ってから試験だけど就職組みはもう試験だらけです。
34人中15人がもう内定もらいました。
まだ誰一人として試験で落ちてない!これ奇跡って先生が言ってました(^・^)すごい!
あんなクラスなのにこんなに順調で。。。。。来週僕も最終面接だけど、これから先が不幸だったら最低だぁ~~~~(泣)
不合格第一号にならないように頑張ります!w

by ta0527ma | 2005-05-19 20:11 | 私事


<< 週末      同門会 >>