人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 17日

200m

23秒31でした。
僕の想定では23秒7前後でしたが、予想以上に走れてたみたいです。
100,200共、I君には負けましたが、自分の中での今季初レースとしては上出来。
特に、スタートに重点を置いてたいて、スタートが思うように出来たことはすばらしいw
100,200共に、後半は力まずに流す感じで走れた事も納得できた☆
っま、本気で走ってたら力んでしまって、がたがたになっていたと思うw
力入れなくても予想以上に速く走れるときもあるんだよねwまさに今回がそれだったんだなw
だって、200なんて、最後の10mは減速してたぞwwww(爆)
練習してなくてこれなら7月にはばっちり間に合う気がする。
明日から、朝練やりますw
7:30起きだったのが6:30起きになるのはかなり辛いw
でも、3日坊主にならないように頑張りたいと思いますw

by ta0527ma | 2005-04-17 23:59 | 私事


<< 就職活動      100m >>