人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

一ヶ月点検

桜満開ですね~ヽ( ´ー`)ノ
そんな、満開の桜を見つつ、今日はトヨタ店へ一ヶ月無料点検をしてもらいに行って来ました(* ^ー゜)ノ
実際、3月27日納車だから、4月27日が一ヶ月なんだけど、知多半島旅行したり、木曽三川公園行ったりと、走りまくってしまいました(;・∀・)
2週間で1000kmですヽ( ´ー`)ノ

点検してもらいましたが、特に問題ないって\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
って、何か問題あったら大変なんですがね(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
一緒に点検を見てて、色々注文を付けてみましたw
1、ロービームの高さ→営業まんの人も低すぎると思っているみたいだが、整備士の人に見て貰ったが、これ以上高くすると、車検通らないって言われたw我慢だねw
2マフラーカッターをもっと外へ出す→その場から移動出来ない構造らしい。。。

それぐらいだったかな~(~ヘ~;)ウーン
ぴかぴかだったから洗車もしてもらわなかったし、食器用洗剤もらって終わった☆

ちなみに、グリルの色がパールではなく、ただのホワイトだった件に親展はなし・・・・
なんか、メーカーにパールで発注したら、またホワイトが届いたから返品したったって営業マンに言われたよ(ぉぃw
届いたら連絡するって言われた( ̄▽  ̄)

今日も一日彼女とのんびり過ごしてたw特に何をするわけでもなく、点検終わって少しあぴたでゲームしたりプリクラ撮ったりして帰宅、一人で3時間爆睡してやりましたw
それから、母と彼女がオムライス一緒に作って、父と4人で食べてたくはバイトへヽ( ´ー`)ノ
最近、超のほほ~んな一日を彼女と過ごしてるような気がする・・・(; ・`ω・´) !?
っま、この調子で楽しく付き合っていけたらと思う今日この頃であります☆

では、明日から授業がんばるよ~~~~ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ

by ta0527ma | 2005-04-10 23:59 |


<< 燃費      木曽三川公園 >>