人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 09日

高速道路

木、土と続けて高速道路を走りましたw
お陰で今回は燃費が跳ね上がり久々の二ケタいけるんじゃないかと思います☆
今日は○50km/hで高速巡回しました(>_<")
やっぱり2000ccだから若干音がうるさい感じがするけどしっかり食いついてくれてます☆
って言うか、エンジンオイル買えないと。。。。4500kmも走ってるし、7000kmフィルター変えてない・・・・。だめだめオーナーです(@o@)

今日は伊勢で試合でした。
4*100mリレーに出場。先週の大会のメンバーではなく、高学年、低学年にわかれて出ました。
43秒3でした。後順位が一つ上なら東海大会出場できましたが残念でした(>_<)
200mもエントリーしてましたが、明日の100m、4*400mリレーの事を考えて棄権しました。
ちなみにリレー終わった後から夕方まで土砂降り。。。。wみんな濡れ濡れで頑張ってました!
明日も雨らしいけど大丈夫かしら・・・・。

by ta0527ma | 2005-07-09 20:37 |


<< 東海選手権出場決定!      疲れた >>