たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

浴衣&全国大会の準備

今日も浴衣を着て一日を過ごしました。
ベルシティーって言う大型ショッピングセンター行ってプリクラ撮って・・・・・。
ぶらぶらして、夕方祭行ったけど人ごみ。。。。暑い。。。。熱い。。。。。
最近人ごみがだいっ嫌いになりました。
結局花火は見て居ません(爆) 早々に引き上げてガストでご飯食べましたw
なんか、屋台も高いし、怪しいのであんまり買いませんw(爆) って、じゃあ何処で祭を楽しんでるのか?ってかんじですよねwまぁ~いいんですw

っで、今まで明日からの全国大会の準備をしていました。3泊4日なので結構な量。
何を持って行こうか?う~ん。。。。ユニフォームとスパイクがあったらいい!ので先にそちらを準備w結局まんぱんですw

さ~あしたから頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0012642_23485935.jpg

[PR]

# by ta0527ma | 2005-08-07 23:49 | 私事
2005年 08月 06日

最終日

今日、全国大会の最後の練習をしました。
膝の調子はまぁ~前より良くなりました☆
100mのダッシュの記録11秒6、11秒1でした☆
まぁ~全国何とかなるでしょう。
今日は久居の花火見てきました。
自衛隊の運動場で毎年あります☆でも、久居市が来年から津市に合併されるから、久居市の花火大会としては今年で最後らしいです。らいねんあるのかな?
[PR]

# by ta0527ma | 2005-08-06 23:22 | 私事
2005年 08月 05日

風邪引きました

今日、点滴打ってきました・・・・・。
月曜からの全国大会のために、微熱だったけど早く治したかったんで内科行ってきました☆
最初は注射だけのつもりが、看護婦さんに「点滴にしときなw」って言われて点滴にw
お陰でものすごく楽になりました☆
明日から頑張るぞ☆

最近、内定者の子たちとメッセばかりしてます☆
mixi、greeを使って他の内定者を探したり、結構見つかってみんな喜んでます☆
これから楽しい社会人生活を送りたいものですね☆
[PR]

# by ta0527ma | 2005-08-05 22:30 | 私事
2005年 08月 02日

内定者懇親会

昨日、内定者43名が集まって親睦会を行いました(。・_・。)
43人もいて、かなりびっくりしました(>_<")
しかも東京また行ったし(@o@)
他己紹介などをして親睦を深めました☆w
夜は先輩方を交えたささやかなパーティーがあってビール、ウィスキー飲み放題w
それも二時間もせずに終わりました・・・・。いい気分だから二次会だ!って思ったら、先輩方が連れて行ってくれました┌|∵|┘ただ酒程うまいものは無いですよねw
っで、ホテルにチェックインして9名でまた居酒屋行ってしゃべってました(。・_・。)
お陰で今日二日酔いですw
夜中の4時に寝たのに朝6時半に起こされてwwwww風呂入って9時過ぎにチェックアウトしました☆
大井町から品川まで1駅なのに反対方向の電車に乗ってしまった失敗もありましたが、13時過ぎには帰宅しましたです☆

ついでに、カルディナをトヨタに出してたので四日市で降りてディーラーに取りに行きました☆
なんか、ドアバイザーの両面テープがなかったとか・・・・>?
これで雨の日に入ってこない事でしょう(>_<")
[PR]

# by ta0527ma | 2005-08-02 21:25 | 私事
2005年 07月 27日

膝との戦い

膝痛いです・・・・・練習できないのが悔しい・・・・
でも、プールで鍛えます!
逆三角形になって全国大会は張り切ります・
[PR]

# by ta0527ma | 2005-07-27 22:34 | 私事
2005年 07月 24日

たこ焼き

今日は彼女とたこ焼きパーティーしました。
たこ焼きの元の粉を1/2袋でいいのに全部入れてしまったもんだから90個分作ってしまいましたw
半分近くは気合で食べたけどw
たくのお勧めは、チーズたこ焼きです(。・_・。)チーズを入れる!これがうまい☆

昨日は緑地公園で練習でした。
やっぱり足が痛いです。左ひざ・・・・・中学の時の古傷復活です・・・。
3本中1本半しか走れませんでした。
満身創痍です。
明日からのクラブ頑張ります☆
耳鼻科もまだまだ通います。
[PR]

# by ta0527ma | 2005-07-24 23:40 | 私事
2005年 07月 20日

満身創痍

四文字熟語です。意味は調べて下さいw
ただいま私は、この熟語どおりの状態です・・・・・。
今日は死に掛けました・・・・。過呼吸になってました(@o@)
こんなんで夏乗り越えられるのでしょうか・・・・。
明日は休みだ!

実は。。。。耳が痛い・・・・・耳鼻科に通院してます・・・。頭痛がします。
耳に水が溜まってましたwって今日の練習で水被ってそのまま仰向けで寝たからかw
音がドームみたいに反響して聞こえますw
明日も病院行きますw
[PR]

# by ta0527ma | 2005-07-20 20:58 | 私事
2005年 07月 19日

久々の日記

夏休みです・・・・暑いです。。。。
最近夏ばて気味です//////////////////
だめです・・・・。
昨日は川で泳いで来ました。部員8名で行って滝から飛び降りました。
楽しかったです・・・・。
クラブしんどい・・・・引退がどんどん先延ばしされていく・・・・w
[PR]

# by ta0527ma | 2005-07-19 21:02 | 私事
2005年 07月 14日

明日終われば夏休み

なんだか久しぶりだぁw
なんか、試合疲れでPC付ける気なくなってました(>_<")
明後日から夏休みです☆学生生活最後の夏休み。
やりたい事、やらなあかんこといっぱい・・・・。
クラブが朝8時~練習になってしまいました。。。。前まで九時だったのに・・・・
毎朝忙しいです。
就職の内定者懇親会が8月1日(東京)、高専全国大会が8月8~11日(栃木)、学生会の交流会が8月23~25日(青森県)、8月27~28日東海選手権(長野)の予定です。
その他、20,21日は多分富士山登頂しに行くし、30,31日は和歌山のクラスメイトの家に遊びに行きます(@o@)
なんか、全部毎年恒例なので抜ける事が出来ません(>_<")

HPも全然更新とか出来なくて正直困ってます。っま、先は長いからみなさま堪忍してください☆
一番遊びたいのは彼女ちゃんとなんですけど・・・・((+_+))だって一番落ち着くしうれしい☆
ごめんね(>_<)暇出来たら飛んで行きます☆
[PR]

# by ta0527ma | 2005-07-14 21:47 |
2005年 07月 10日

東海選手権出場決定!

今日も高速使ってしまいましたwETCでちょうど通勤割引の時間に被ったから往復したけど片道料金しか取られて無い(・ε・)/賢い☆
今日は100、4*400R(マイル)がありました☆
朝一でマイル予選出て予選3位。(2着まで決勝確定、3着以下でタイムのいい2チーム決勝)でなんとか8番手のタイムで決勝まで這い上がりました。

その次が100m予選でした。28組もあって、1着+4が準決勝進出できるのですが、たくは見事に組一位で通過。11秒23。
準決勝は4組で、1着+4でしたが、たくは2位!11秒09で決勝進出!まさか・・・・・
まさか、決勝に行けると思いませんでしたからとってもびっくりしてうれしかったです。

決勝は。。。。社会人&大学生&全国レベルの高校生と闘いました。
さすがに厳しかったです。8人中6位。。。。。11秒25
でも、決勝に出場できた事がなによりもうれしかったです☆ちなみに東海大会出場できるみたいです☆

最後に、マイルですが、決勝は9レーン(一番外のレーンで走りにくい・・・)でした。予選通過タイムが8チーム中8位・・・。絶望的と思われましたが・・・・。いざ走ってみると結構前に付いていける。たくは2走でしたがそんなに離されること無く5位ぐらいで3走にバトンパス。それからアンカーで、キャプテンがめっちゃ頑張ってくれました。一気に4位まで順位をあげて、3位との差を1mぐらいにまで詰めてくれました。結局4位でしたがめっちゃうれしかったです。
先週の大会で3分28秒だったのが、今回は3分25秒77!3秒も縮めました。
部活内歴代一位の記録に追いつくぐらいのタイムでした。この調子なら全国高専大会の制覇も夢ではないのではって思いました。

ただ、一つ言えるのが、今回たくがこんだけ頑張れたのは、彼女が朝から夕方までずっと応援してくれてた事が一番大きいと思う。
本当にありがとう!これからも応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!
[PR]

# by ta0527ma | 2005-07-10 23:35 | 私事