たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 30日

ふいの雨

今日は晴れる予報じゃなかったのか?
夕方から雨だった・・・・(;・∀・)
クラブしてたらざ~~~~って降ってきて焦ったよ(爆)
クラブ後は麻雀大会に乱入しましたw
一局1万8千点をたたき出してきましたw気持ちいいよねw

夜、カルディナちゃんが雨に濡れて帰ってきました・・・・。
あ~これから梅雨の時期だなぁ~鬱

来週から試験だ!頑張らないと!
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-30 23:37 | 私事
2005年 05月 29日

休日

ふぁ~15時まで寝てましたw
16時頃からカルディナ君にWAX掛けてやりました☆すべすべです☆これでモテモテ間違いなし!
でも、明日は親が岐阜の昭和村とかへ出かけるらしくて・・・・またどろどろになりそう(泣)
だから、たくはワゴンRで学校に行くべし(。・_・。)ノ

夕方はウッドデッキでBBQしました☆そんでさっきまでバイトでした☆
今からF1見るぞ~☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-29 23:10 |
2005年 05月 28日

誕生日プレゼント☆

ふ~バイト疲れたぁ~。朝のバイト終わってから15時まで窓際で爆睡してましたw
夕方から、ドコモショップ、カメラ屋、ショッピングセンターへ行きましたw
てか、いきなり携帯の充電器がぶっ壊れてw昨日まで普通に使ってたのにw保証期間だったので交換してもらいましたwばっちり充電できてます☆
カメラ屋には姉のデジカメの現像で行きました☆そこの店長とカメラの話で盛り上がって、20分ぐらい喋りこんでしまったwデジカメ買うぞ~~~って。。。。。彼女からの誕生日プレゼントでもらうはずだったのに・・・指輪買ってしまったから・・・・しかも指輪と同等の値段w

それで、今日は姉に誕生日プレゼントを買ってもらいました☆
シルバーのネックレス☆9000円もしたのに買ってくれたw
ネックレスにしたのは、僕の持っているクロムハーツのペンダントの革紐が切れてしまって・・・・
ペンダントをつける紐を捜してて、革よりチェーンの方がいいって事で買ってくれました☆
なんか超嬉しかったです☆
さんきゅ~姉ちゃん!☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-28 23:44 | 私事
2005年 05月 27日

20回目のお誕生日(。・_・。)ノ

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
自分に向けての誕生日コール☆

成人しちゃったよw
そんでもって今日は夕方から名古屋へ行きました☆
彼女に誕プレ買ってもらいました☆超嬉しいとです☆
なんたってCHROME HEARTSですから♪
夕飯は栄の小包湯の有名な店に行きました☆2200円も食べてしまったヽ( ´ー`)ノ
そんで、帰りは姉と甥を乗せて帰宅した次第であります☆

明日は朝からバイトだ~頑張るぞ~お休み☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-27 23:09 | 私事
2005年 05月 26日

会社からの電話

昨日はクラブで300m+100mを2セットやって死にました・・・・。
だから日記書けませんでした・・・・(泣)

実は昨日一大イベントがありました。
一昨日に東京で最終面接してきた結果が出ました!
内定!!!!!
超びっくりしましたねぇ~なんたって、面接の最後に
「では、この結果は6月3日までに先生を通じて、連絡させていただきます」って言われたのに[壁]_・)
昼休みにいきなり先生から電話があって、「え~なんでこんな時間に先生から?」って友達に言いながら電話に出ると、
先生「あ~昨日の面接の結果来ましたよ~」
たく「え?まじ?昨日の今日ですよ?」
先生「俺もびっくりしたよw内定だって!オメデト(・Θ・)」
たく「お!まじっすか!やった~でも早すぎて待つ楽しみがなくなりましたw」
先生「ははは、A君みたいに2週間も待たされるよりよっぽど気が楽だろw書類が家に来るらしいから見るようにな」
そうなんです、某大手を受けたA君は2週間も待たされています・・・・。
そして、今日結果発表なのですが。。。。ネットで確認するらしいのですが、17時現在まだ載ってないそうです。。。。。
まじひっぱりすぎだろw(爆)

今日現在までのクラスの内定者:20人(残り12人)頑張れ!
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-26 22:01 | 私事
2005年 05月 24日

最終面接

(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
あ~疲れた・・・・。東京は嫌だw人ごみだぁ~~~~。
電車の中ではみんな無口だし(地元なんてみんなでかい声でぺちゃくちゃw)

面接はなんか楽しめたって感じでしたw
電車の中での事を面接の冒頭ではなしたらウケてましたw
その他は一次とあまり質問がかわらなかったかな?
・志望動機(インターンシップの話をしたらそこからインターンの事に対して質問された)
・自己PR・・・一つのことに熱心に取り組むとか話した(履歴書にHP作成、バイクとか書いたらそれも聞かれた)
・好きな授業について・・・・座学よりも回路組んだりするのが得意って言いました。
・勤務地について・・・・長男だから将来的には戻れたらいいですけど、出来れば最初から四日市でって言いましたw
・高専から大学へ行こうとは思わなかったか?
・クラブについて。
・英語について
・卒研の内容について
・最後に質問は?
ぐらいだったかな?
一応一通りは答えました(爆)

面接終わってからは神奈川の友達の案内で「秋葉原!秋葉系&メイドを探せ萌えツアー」を行ないましたw
って、真の目的は、友達に頼まれた電子パーツを買いに行く事だったんですがねw
平日の秋葉原はあんまり居なかったですねぇ~萌え君w
土日は歩行者天国にもなるしやばいらしいw(紙袋にポスター突っ込んでる人、カメラ、バンダナ、リュックの人とかw)
見たかったw
それよりすごいのが、家電店、電子パーツの店、ゲームショップ、アダルトショップ、フィギアショップの数。。。。決して数え切れませんw


以上
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-24 22:36 | 私事
2005年 05月 23日

姉の家より

いよいよ明日面接試験です。
クラスではもう一人内定をもらい、開幕17連勝ですwすげ~よ電気工学科w
夕方、新幹線のチケットも買ったし、明日おきて電車に乗ればこっちのものです☆
しかし、面接で何を聞かれるかだよねぇ~。
前の面接の時に言った事忘れたよw適当に答えて、クラブの話へ誘導したらこっちのもんですなw

あっ、そうそう!昨日の夜中(正確には、今日の午前2時ごろ)にTVを見ていたら、たくの住む鈴鹿市に94歳で現役助産師のお婆ちゃんがいることを知った!
まじTVに釘付けになりましたw感動したなぁ・・・・。
僕の子供が生まれる時は是非お世話になりたいけど、その頃までお婆ちゃんが元気でいるかですね^^;長生きしてもらいたいね☆

モナコ見ました?なんかすっきりしませんでしたね~。
ホンダ結局出れてなかったし・・・・泣
って、言うか、ミシュランあれはないだろ~~~~~
特にルノーのアロンソだっけ?あれは反則ものじゃない?
シケインでショートカットしたらあかんわw

っま、実況ではミシュランのがモンテカルロのデータいっぱい持ってるって言ってたけど
あれは確実にブリジストンの勝ちでしょwっま、ライコネンは天晴れでしたねw

ブリジストンに関連してたくの好きなものを発表します☆
ブリジストン、パイオニア、青色、LED、黒色☆以上w

只今、ドリアン試食中でございますw
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-23 22:07 | 私事
2005年 05月 22日

モナコ

今晩は。
バイトしてきました。
今日は15時まで寝てました。
約12時間寝てたかw

今からモナコGP見ます☆

PS:今日、パチスロ「リオ デ カーニバル」が6月に出ることが雑誌に書いてありましたw
打ちに行くかw
では、トヨタの勝利を願ってw
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-22 23:05 |
2005年 05月 21日

さんざんな土曜日

朝からバイト行きました。
バイト終わって、クラブ行くために学校行きました。
学校に誰も部員はいません。。。。
先生に電話しました。陸上競技場で練習だそうです。
急いで四日市まで行きました(T.T )( T.T) オロオロ
ついて速攻走らされました。リレメンは大変。
部活終わって、びっくりドンキーへ食べに行きました。
家へ帰って、彼女と北勢中央公園へ遊びに行きました。
公園では友達とそいつの彼女が待ってました。
フリスビーでめっさはしゃいで汗だくになりました。
実は今日使ったフリスビーは世界記録が「340m」ぐらいだそうです。
しかし、僕等がやってもせいぜい100m程度しか飛びませんでした。
まぁ100mも飛べば十分なんですが、なげ方のコツが大変です。
それから、津のオーブンレストランへ食べに行きました。
グラタン、ピザ、ドリア・・・・とっても美味しかった。
それからそれから
夜勤のバイトへ行ってきました。
で、今終わって帰って来ました。
22日午前2:30ですが、日記の時間は21日にしてますw

以上、朝6~夜中の2:30(現在時刻)まで不眠。。。。
24時間に挑戦しようかな・・・・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-21 23:59 | 私事
2005年 05月 20日

週末

週末になるとなぜかはらはらする。
それは、土曜日6時~バイトがあるからだw
普段は早くても7:30起床なのに、5:30には起きないとだめだからだ。。。。
幾度となく遅刻した\\\\
頑張らないとw

今日は、新幹線の時間を調べてました☆
火曜日に東京に行くために☆
のぞみ110号に乗って、品川に9:45に着くように行きます☆
東京って言うだけで「危険」って思ってしまうのは田舎者だからでしょうか?w
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-20 22:11 | 私事