たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:私事( 86 )


2005年 04月 16日

100m

今日は国体第一次選考会が伊勢でありました☆シーズンインの最初であり、大きな大会です♪
僕は100mへエントリーヽ( ´ー`)ノって正直練習してないしやばい状況w
ま~7月の高専大会へ向けての初っ端と言う事で僕はスタート重視で試合に臨みました('・c_・‘ )タイムも大事だけど、まぁ~11秒台で走れれば上等って決めてました☆

結果は・・・・・11秒70('・c_・` )超平凡なタイムで御座いますヽ( ´ー`)ノ
3年の時頑張って、春休みも熱さえでなかったらなぁ~。。。。。結局は僕の意志の弱さが招いた事だから誰にも当たれません。。。
っま、当初からの目標タイムだったし、個人的には後3ヶ月あれば仕上げられると思ってるw

しかし、一番ショックだったのが、最高タイムでは僕が1,2位で、そのライバルがキャプテンのI君。お互いに11秒4台だったのが、今回の大会で彼は11秒33をたたき出した。
正直焦るわ{{(_ _)}}だって、シーズンイン初っ端だぜ?????しかも、スタート出遅れてのこのタイム。。。。。
夏ごろには10秒台いくんじゃないかと心配。いくら僕でも10秒台は厳しいよなぁ。。。。
やっぱ、最後の最後で努力した奴が輝くんだよね・・・・・・
1年から今まで、努力無しでやってきてる気がする。。。。。
1年はリレーで全国2位になったし、あんまり練習行かなくても誰にも負けなかった。そんな僕を先輩達はきっといい思いはしてなかったと思う。(仲良くはしてくれているが)

なんか、みんなの前では平然としてるが、正直凹み・・・・・
I君は、どっちかって言うと本番弱い方、僕は本番最強型と言ってもいいぐらいなんだけどなぁ・・・・
なんか、このまま行くと短距離の中で4人になれないよな気がする。
きっと、引退した後かなり後悔すると思う・・「もっと頑張っていたら・・・」普通の人の何百倍って思うんだと思う。

だから!今日から夜の散歩をはじめた。朝練もやろうと思う。少しでも差を縮めないように。
「ベストタイムなんて気にしてない」ってずっと言ってるけど、みんなが僕のベストへ近づいてくると危機感は感じてる。今回は完璧に抜かれた。

やるしかない!I can do it!

っで、家へ帰ってみると・・・・・・テラスが完成していた。3日で作ったみたいw。

今日はカルディナで170kmも走った。
d0012642_21583291.jpg

[PR]

by ta0527ma | 2005-04-16 21:58 | 私事
2005年 04月 15日

開幕前日

わ~~~明日、とうとう今季初の大会が開かれます┐('~`;)┌
正直、僕はあんまり練習出来てません・・・・・{{(_ _)}}ぶるぶる
春休みの合宿も、前日に39度の高熱に犯され、その後も体調不良を引きずってました・・・
新学期になって、一年生も徐々に見学に来て、新しい幕開け~って感じです(。・_・。)ノ
1年生は確か。。。。3人ぐらいしか来てないような???(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
本当にいいのかな~w
陸上競技部ってそんなに人気ないの?wたくは中学バレーだったし、陸部なかったから人気があるスポーツには思えないがw(たくの入部同期は先輩がいたから?w)

そんなこんなで、明日と明後日は伊勢まで片道80kmぐらいの所をカルディナで2往復する予定ですヽ( ´ー`)ノ
ちょっとした遠出???
しかし!!!!!!!!!!!!!!今日を含めて足の筋肉痛でアクセル踏むのがしんどい('・c_・` )
明日、100m 明後日200mの試合に出たらきっとぶっ倒れて運転できないぞ!(°m°;) アレマッ!

っま、運転できるくらいに力を温存してきますヽ( ´ー`)ノ

本日ガソリン入れてきました('・c_・` )
走行距離353.4km
給油量36.16
燃費9.8km/L
 10km/Lを割った事でかなりショック・・・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-15 21:59 | 私事
2005年 04月 14日

保護者面談

今日は、保護者面談があった。学科主任と進路についての最終的な話。
たくの両親と4人で30分の所、50分も話し込んでいて後の友達に怒られた(爆)
っま、就職先を決める大事な話合いだったから許してくれたが(; ・`ω・´)

就職に関して、当初、夏休みにインターンシップでお世話になったA社と決めていたが、
たくの大好きなパイオニアにも興味があり、一時は1、パイ○ニア 2、A社としていたが
土壇場になって、周りの話を色々聞いていたのと、カルディナを購入したことで、トヨタ系列がいいって最近思い始めたのである。
1、東海○化 2、ト○タテクノサービス 3、パイ○ニア 
って最終進路調査書には書きました(。・_・。)ノところが、今日になって事は一変したのです( ̄▽  ̄)
父の「家から通える所にしやんのか?ト○タ系列だったらこっちの方には支店とかないし、いざと言う時に通えないじゃないか?」って言われました(;・∀・)
そうなんです、たくは二女一男の末っ子長男なのですw姉2人は自立していて僕が後継ぎだから、通えないと何かと不便なの・・・・。先生も「じゃあ、A社にしとけば?」って(°°;)\(- -;)オイオイ
 もう、半分投げやりになって「もうA社でいいやぁ~~~」って言ってしまいました(。・_・。)ノ
いいや~って言っても、まだ採用試験も受けてないから採用されるって決まってないんですがね( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
っま、インターンシップ言ってるしその辺りは合格率はかなり高いと思うから若干安心☆
投げやりに決めたけど、正直な所、家から通えるところが一番いいって思ってるたくなのでした♪

これで、もし就職して後悔しなかったらよかったんじゃないかなと思います☆
さ~履歴書に嘘八百書きまくるか(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-14 20:12 | 私事
2005年 04月 13日

いい天気♪

晴れましたね~~~~☆気分がいいですね~☆最高ですか~~~?w

って、財布無くした~~~~( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
クレジットカード二枚を即座に電話して停止、再発行と言う事になった(; ・`ω・´)
不正利用はなかったんで一安心してたら、彼女から「あった!」って連絡が(」゜ロ゜)」 ナント
車に落ちてたらしい・・・・・ヾ(ーー ) オイオイ  朝一で探してくれたらよかったのに!(泣)
再発行に金取られる~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
っま、盗まれたりしてなくてよかった~~~(;・∀・)ついでに部屋の掃除にもなったからラッキーw


話戻して、天気いいから、カルディナも輝いてますwって言うか、「他人の車は良く見える」ってことわざにあるように(なぃw)他人の車ってよく見えますよねw(隣の芝生は青く見える?だっけか?w)
マフラー変えたり、オーディオいいのインストールしてたり、ローダウンしてたり(; ・`ω・´) !?
うらやまし~~~ってか、金☆~~~~(欲しい)

話変わりまして、今日はクラブ頑張っちゃいましたw
頑張りすぎて足つったw焦ったw
今週末試合だよ(。・_・。)ノ全然走れてないのは気のせい・・・・かo(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

クラブ後、先輩と車の見せ合いした(爆)
アレックスVSカルディナ
って、VSしてないけどwどちらもいい車く(*´ー`) エヘヘ
って、カルディナのが若干大きめwでも、たくの好きな黒色。。。。。[壁]oT)

さっき、三重トヨタから、Fグリルが届いたと連絡もらう☆
今度は完璧なパールだそうですヽ( ´ー`)ノ っま、来たからいいけど、一回発注かけて、パール頼んでるのにホワイト送ってくるトヨタ純正部品会社かな?おかしいって(`m´#)
納車の時に間違えるのはしゃ~ないけど。。。。同じミスを2回かよヾ(・_・;) オイオイ
時間のある時に交換してこよ~~~っと☆

さ~履歴書書くために書き方学ぶか(* ^ー゜)ノ
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-13 20:29 | 私事
2005年 04月 07日

新学期開始!クラブのみんなに車がばれた!!!

いや~とうとう始まってしまいました・・・(*_*) シュン
平日は、どうして休日はこうも早く過ぎ去っていくのでしょうか?
今日は色々ありましたヽ( ´ー`)ノ
朝気持ちよく学校へ行こうとしたら、「(≧ロ≦) アイヤー
一週間晴れるって天気予報いってなかったかぁ??????しかも、大雨じゃなくて時雨みたいに細かいあめ、折角の撥水も雨粒が小さすぎて飛ばしてない( ̄▽  ̄)昼までに雨が止んで、さっきまでまた洗車してたよ・・・・(納車から5回ぐらい洗車してないか?)
この調子で行くと、雨の度に洗車してるかも。。。。(梅雨時期がとても大変w)

今日の失敗!!!
思いっきりジャージで登校したら、みんな制服&スーツでした(;・∀・)
何人かは私服だったので少し助かりましたがwっま、昼からクラブ紹介があるからそのためだってことにしておきましたw

クラブで死ぬほど疲れて帰ろうとすると、クラブの顧問のP先生が僕が車に乗り込むのを見て、近づいてきました!
P先生「お~車替えたんか??」
たく「あっはい!」
P先生「なんて言う車や~?トヨタやな~。」
たく「カルディナで~す( ̄▽ ̄)V ブイ」
    :
    : 
    :
この後、10分ぐらい車について話してましたw
プレートを見てVVT-iは何や?HIDなんか?グリルのメッシュはもとからか?タイヤは扁平いくつや?カルディナこんなんやったっけ?シート格好いいやないか!後ろ以外に広いな!これは直噴エンジンか?燃費は?
って色々聴かれましたヽ( ´ー`)ノ先生は車好きで、日産エルグランド初期に乗っていて、完全なる日産派ですが、ドアを閉めて「やっぱトヨタはしっかり作ってあるなぁ!」って言ってくれました☆ちょっと誇らしげに帰ってきたのでした☆

さぁ~明日はスーツ着て、履歴書の写真、クラス写真、身体測定、検尿するぞ~~~~!
ってもろ学生って感じだねΣd(゜∀゜d)

 
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-07 20:17 | 私事
2005年 04月 06日

明日から最高学年だぁ~☆

とうとう明日から、長いようで短かった春休みも終わり、新学期の幕開けです☆
夏前までに、就職活動を終わらせるべく早いとこ就職希望先を決めないと( ̄▽  ̄)
春休みの間俺って何をしてたんだろぉ~・・・・・。
学校のPCで去年の募集先を調べるぞ~って思ってたけど結局調べられず。。。。
SPIの問題集買ったけど一つも手をつけず。。。。
しかも、夏に最後の大会があるからクラブも張り切らないと。。。。
学生会の副会長と言うポジションをノリで引き受けたのもまずかった。。。。
卒研部屋も難しい先生を希望してしまった。。。。
単位きちんと取れるだろうか。。。。

なんか、俺「不安要素ばかり抱え込んでる!」って感じじゃない?

って、そんな消極的に考えてばかりじゃだめだよねぇ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
やっぱ、人間ポジティブに生きないと!
成績は悪いけど、この人当たりのよさを活かして上の奴等よりいいとこに就職してやる!
みてろよ~~~。o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-

ちなみに今日は彼女のうちで一日中マッタリ(´ ▽`).。o♪♪ 妹とクッキーなんか作ったりしてました(爆)
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-06 23:10 | 私事