たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:私事( 86 )


2005年 05月 18日

同門会

タイトルに記載したように、本日は同門会がありました。
同門会とは、うちの学校で伝統的に行なわれている会です。
一緒の学科の1~5年生が集まり、1年生の自己紹介をして学科としての親睦を深めるって言うものです。
まぁ~大体は1年生の特技発表を期待しつつお菓子を食べてますw今年はあんまりしてくれなかったから、うちらのクラスの室長が4人ぐらいにやらせてましたw(爆)

クラブしんどかった~~~100mを5本。
最近腰痛で走り方が変でタイムが出ない・・・・どうしよう・・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-18 19:39 | 私事
2005年 05月 17日

クラブ

今日も昨日みたいに平凡だったなぁ~w
学校行って、4コマ目14:30からは11人で授業抜け出し体育館でフットサルしてましたw
5対6は疲れる~~一時間半ぶっ通しでやってましたw
お陰で放課後のクラブがしんどいしんどいw300m久し振りに走って、みんなに置いてかれましたw

明日は雨みたいねぇ~
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-17 20:55 | 私事
2005年 05月 16日

平凡な毎日

今日は何もないなぁ・・・・・||д ̄)ノ
強いて言えば、友達のあっし~になって買い物に付き合って、ロッテリアでセット買ったぐらいかなぁ~w
フルポテの粉が2つ入っててluckyってぐらいですかな(爆)

今日はクラブ休みだったから明日から頑張るぞ~~~~( ̄▽  ̄)
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-16 23:38 | 私事
2005年 05月 15日

帰宅

昨日は疲れてたのもありまして日記書きませんでした。
昨日は100m走ってきました( ̄▽  ̄)
11秒85・・・・・・最低です・・・・せめて11秒50は切りたかったけど、全然走れてなかったです。この日は瑞穂で有名な「たこ焼き三丁目」のたこ焼きをみんなで食べました☆好評好評w
夜は姉の家の近所の焼肉屋に・・・・ってか、超うまい!!!!しかも、予約いっぱいで追加注文駄目って事でした。お目当ての牛タンは一人前限定でちょっとショック(;・∀・)でも超満足☆また行きたいなぁ~。

今日は、200mでした☆
昨日より走れてました♪
記録は・・・・23秒31(。・_・。)ノ
この日もたこ焼きを食べましたwやっぱうまいんだよねぇ~~~w

夕方、映画「こっくりさん」を見まして・・・・恐ろしい{{(_ _)}}ぶるぶる  呪いですな・・・

総評としまして、
7月までに100mを11秒2、200mを22秒台に持っていきたいものです。
そのために明日から毎日頑張りますわ(* ^ー゜)ノ
応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

↓これは、両口屋是清って言う有名なお菓子屋さんの愛地球博の公式お菓子ですw
見た目が・・・・・だから「もりぞ~とキッコロ」なんだけど、『モゲゾ~とゲッコロ』って命名しましたw
d0012642_2191945.jpg

[PR]

by ta0527ma | 2005-05-15 21:09 | 私事
2005年 05月 13日

4×100mRしてきました。

名古屋市内を自転車で走りましたw
競技場まで30分程度の道のり、超久々に自転車でおでかけしました。
迷わずいけましたが、結果は。。。。。
43秒92・・・・・泣
大学生には勝てないね~って言うか、、、、タイムが・・・・・タイム自体駄目だ・・・・・・
7月までに完璧にしないとねぇ~

さっき帰宅して餃子を作らされましたw
姉と旦那はアレグリア2を見に行く為に息子(1歳)を置いて出て行きましたww
ついでにもう一人の姉が着てくれました☆
でも、今冬のソナタ見ててテレビが使えませんw
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-13 17:56 | 私事
2005年 05月 12日

試合

只今、名古屋の姉の家からの日記でございます。
明日から3日間、瑞穂競技場でインカレが行われるんです☆
毎日家から通うと往復2000円で計6000円かかるんで、賢い選択ですw
名古屋に姉がいるから便利便利w
再来週の就職試験の時も前日に姉の家に泊まって、朝東京へ向かいます☆

今日は昼まで寝ちゃいました!最近新茶のせいで寝れないから寝不足でw
昼から元気に登校してみると。。。。卒研部屋のメンバー全員いないw
みんな用事やら就職やらでお出かけw
ず~~~と別の卒研部屋でアニメ見てましたw

さ~明日からがんばるぞ~~~~w
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-12 21:44 | 私事
2005年 05月 10日

ふ~~~~疲れた

無事に面接&適性検査終了☆
適性検査がSPIって思ってたらちょっと違ったんですが(;・∀・)
一般常識も混じってた・・・・w
「ビタミンAが不足した場合に発症する病気はどれ?」
「川端康成に関係ある事柄は?」
「同位体に説明として間違っているのは?」
「伊勢物語、竹取物語・・・・etcを時代の古い巡で並べると?」
「税金について正しいのは?」
「選挙制度について間違っているのは?」
とかでした・・・・w
特に漢字の読みと英語は意味不明でした{{(_ _)}}ぶるぶる

面接はどうにか言えました☆
たぶん一次試験は大丈夫ではないかとおもいます・・・・・・[壁]_・)
二次が東京だから大変だ☆早く一次パスの連絡こないだろうかo(;-_-X;)o ワクワク

ちなみに晩御飯はすき焼きでしたw前祝いか?(爆)
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-10 20:01 | 私事
2005年 05月 09日

緊張?開き直り?

とうとう明日です。
第一次就職試験でSPI、面接です。
SPIほとんどやってません。
これは自信?諦め?(爆)
とりあえず面接で熱く語ってきます(* ^ー゚)ノ
何言うか考えよっかなぁ(。・_・。)ノ
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-09 19:27 | 私事
2005年 05月 08日

寝坊

あ~昨日日記書けなかった{{(_ _)}}
基本的に土曜は忙しいw
6:00~9:00はバイト→9:00~12:00はクラブ→21:30~3:00はバイトですw
昨日は昼からBBQをしましたw疲れたw

っで、昨日夕方寝なかったからふらふらで、今日起きたら何時だと思います?
15時ですよ(爆)起きたからもだるくてぼ~~~ってしてました(;・∀・)
GW最終日に何にも出来ずにすごすのって阿呆だw
ちなみに日曜は20:30~22:30までバイトです(。・_・。)ノ
この土日のバイトだけで生活のやりくりをしてます(* ^ー゜)ノ
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-08 23:00 | 私事
2005年 05月 04日

山登り

今日は、昼までクラブをしてきました。オールウェザートラックで練習だったので楽しかったです♪

午後から、父,母,姉,姉の旦那,甥の6人で地元の山へ行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
カルディナで行ったからひやひやしたぁ。。。。(;・∀・)
めっちゃんこ砂利道走らされて、埃まるけw
ついでに、下を2、3回石が下に当たりました(。・_・。)ノ
もういいや(爆)

その後は、藤が綺麗なお寺へ行き、温泉へ向かいました☆
たく,父,甥は入らずに足湯が無料なので浸かってました(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
足湯でも全身ぽかぽかになりましたw
ちなみに温泉入ってもたたの150円なんですがねw

って事で、今日は充実した一日でしたw

カルディナ洗わないとwd0012642_18344863.jpg
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-04 18:34 | 私事