たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:私事( 86 )


2005年 06月 24日

暑い・・・・暑い

本当に梅雨ですか?壁|〃´△`)-3ハゥー
お陰で汗だくですわ(+_+)
今日もクラブ頑張りました☆
昼間はグダグだ授業受けてて昼からマックとか行ってました☆
あっ、久しぶりに教室掃除しました(。・_・。)綺麗です☆
それから~
パンクした友達のタイヤをヤフオクで購入☆ヨコハマのDNA GP買いました☆日曜に届くらしい。
夜は先輩が来て焼肉ご馳走になった(~0~)
やっぱ、おごりの食べ物はうまく感じます☆
先輩アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

明日は、朝バイトで、昼までクラブで夜バイトです☆頑張ります☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-24 23:32 | 私事
2005年 06月 23日

早く治れ!!!

今日は暑かったですよねぇ~。
梅雨とか言いつつ昼までに雨上がってたし。。。。蟲蟲する~(+_+)
やっぱり股関節痛いです。
薬効いてる間はいいけどだめだw(爆)

ナビの使い方さっぱり(爆)
最近頭が回らないせいか、多機能な物はだめになってきたw・・
デジカメ、PC、ナビと3大高性能機器を一気に新しくしたせいかも????
どれも全部お得に買ってるけど(爆)
みなさん御協力感謝です☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-23 23:02 | 私事
2005年 06月 22日

いざ病院に!果たして結果は?

今日は朝から整形外科にいって参りました。
9時オープンなのに、9時10分に行ったらおじいちゃん、おばあちゃんが30人以上いたぞ!(爆)
リハビリ&世間話に来てた見たいw
っで、診断の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
剥離骨折の疑いが晴れましたwレントゲン撮っても骨は大丈夫。
病名は「腸腰筋の炎症」でしたw
炎症止める薬と胃薬、シップもらって無事終わりました★
本当に薬っていいですよね(爆)

夜は彼女と琉球料理食いに行ってきましたwベロベロに酔わせてやりました(爆)
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-22 22:50 | 私事
2005年 06月 21日

万博?

ただいまぁ。
今日は親が万博へ行ったので、昨日の夜は寝坊しないように友達の家に泊まりに行きました☆

今日は友達が信号無視で捕まったらしい(+_+)黄色信号で進入して・・・・って厳しいなぁ~最近警察多いんですよねこの辺。

今日の一大事件は、納車5日のファミリア乗ってる友達がパンクして大変だった(>_<)
パンク後に走ったもんでタイヤは大破したし・・・。前輪がパンクしたから、予備タイヤを後ろに付けるために後ろのタイヤも外して前後入れ替えた~疲れた~w
それから、友達は僕の家にファミリアを保管しにきたwうち広いからってw
木曜日まではそのまま放置らしいw縛
205/40/17はきついよねぇ~。一本2万以上はぜったいするもんねw
痛い出費ですな・・・・パンクは気を付けてもきついかw
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-21 21:39 | 私事
2005年 06月 19日

安全講習会

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
今までバイトでした☆今日はお客が多くて作業がなかなか進まず苦労したうっ・・・・・・(*゜~゜*)
昨日はかなり酔ってしまいましたwしかも肉いっぱい買って来たのに結構あまったし(>_<)
ま~でも、楽しかったし2人程、途中で少し参加してくれたしよかった(>_<")
でも、一番大変だったのはうちのままでしたw
19時からBBQ始めたんだけど、そのときにはすでに準備完了してたし、僕らが朝起きたら片付けてあったし・・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?
どうも(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪です☆

今日は、9時~11時まで鈴鹿サーキットで安全講習を受けてきました♪
学校から通学許可を受けてるから必ず受講しないと許可を貰えないって言うので・・・ヽ(`▽´)/
はっきり言うと、「楽しかったw」
理由は、3人しかいなかった事でしょうかw
実は、以前に講習会があったのですが、クラブの試合の都合で行けなくて今日になったんですよねw
だから陸部の3人で四輪の安全講習してましたw
内容は
・ABS無しでの濡れた路面での急ブレーキ(50,60,70km)・・・ざ~~~って滑りますw
・ABS無しでの左右の摩擦係数μが違う所でのスピン体験(35,40km)・・・・180度ターンしますw
・ABS有りでの左右の摩擦係数μが違う所での急ブレーキ(40km)・・・・まっすぐ止まりました驚きw
この体験によって、いざという時の急ブレーキのかけ方、ABSのすごさを体験しましたw

・スラロームコースの走行・・・細かいハンドリング、アクセル&ブレーキのタイミング
ず~~っと腕を回してましたwカーブの入り口でブレーキ、出口でアクセルって感じ?w
たくは得意だったのでめっちゃ速く走ってたら、先生に褒められた(~0~)

・危険回避・・・40kmで走って行って前方の信号の表示で左か右に避けるか急ブレーキ。
たくは一回目が右で、二回目が左に避けるのでした。
反応時間が1.8秒でした(>_<)四輪での1秒台はすごいらしいw(。・_・。)ノ
ほかの子は2.2とか、急ブレーキとかで全く予想をはずされてましたw

っと、まぁ~1時間30分しかなかったのでこんな感じですw
楽しかったのわかります?って車好きじゃないとわからないかw


っで、今日はバイト疲れたっとw
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-19 03:13 | 私事
2005年 06月 13日

一週間の始まり

ふ~今日は昼までの授業さぼっちゃいました。って言っても1コマ目はないから2コマ目だけでした。
寝てたら親にめっさ叱られました・。・
昼から実験して、クラブして、スロット行きましたw
スロットは北斗の拳☆閉店まで打って7万勝ちw
久々に行くと運がありますwただ、まだ継続してたのに止めさせられたのがつらかった・・・・・
まぁ~貯金しますかねw
明日はまじめに学校いくぞ====!
これからの一ヶ月は部活に専念しますので疲れて日記かけないかも?
絶対10秒台ではしるぞ!!!!!
全国行くぞ!!!!!
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-13 23:21 | 私事
2005年 06月 06日

試験初日

憂鬱な一週間の始まりです・・・
昨日は無勉でした・・・。朝まで熟睡w
あっ!今日、MC後カルを目撃☆某カーメーカー工場の東門の信号ですれ違いました☆
あれはパールかな?ホワイトかわかんないけど、リアのクリアテールをサイドミラーで確認して驚きました☆ってか、嬉しかったですw
MC前カルはよく見るけど、MC後はあんまりいないもんねぇ~っま、少ない方が希少価値がつくからいいけどw
そうそう、友達がファミリア中古で買うみたい☆いいなぁ~カルより車高低くて・・・・。
トラストマフラー、富士通テンHDDナビ、車高調、アーシング、タワーバー、5次元17incホイール、40のタイヤw、サイドミラーカーボンカバーetc
なかなかうるさかったですw

今から勉強頑張るかw
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-06 16:11 | 私事
2005年 06月 05日

大会前の最後の記録会!

ただいまぁ。。。。。(_ _X) zzzZ
もうへとへとです・・・・・。
記録会疲れました。
空は快晴、気分もまぁ~まぁ~で、100mと400mを走りました★
わずか5名での出場(5年だけ)でしたが、記録的にかなり満足のゆく結果でした。

100m→11秒22(自己ベスト更新!)
400m→51秒58(自己ベスト更新!)

正直こんなにいい記録がでるとは思っていなかったのでびっくりしましたw
100mの記録もキャプテンの11秒3を上回って、部内1位になれました。
400mの記録もまた、400m専門のエースの52秒3を上回って1位w
なんだか、申し訳ないけどすごくいいライバル心がついて後一ヶ月みんなで精進できそうです。

ちなみに、400mを走ったのは2年ぶりだったので、正直どんなペースで走っていいか判らず、前半からかなり飛ばして・・・後半予想通りバテバテでゴールでしたw
400mを走った後30分間は太ももの裏、ふくらはぎとの闘いですw
きゅ~~~~って状態に足がなり、寝ても走っても治まらないwただ耐える、それだけですw
もっと鍛えたらいいんだろうけどw400mの練習メニューは死にそうなので嫌だw

ってか、クラブのことばかり語ってますが、明日のテスト正直やばいです・・・・・。
はぁ・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-05 19:59 | 私事
2005年 06月 04日

テスト前

おはようございます・・・・。
昨日サッカー勝ちましたね☆見ようと思ってたのですが睡魔に勝てずに寝てしまいましたw
今日はバイトもなく、久々の休日を楽しんでいます☆
明日はしあいだぁ~今日は練習へ行こうと思ったけど、すっごい雨・・・・
通り雨だとは思うけど・・・w
月曜日からのテスト頑張らないと☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-04 14:13 | 私事
2005年 06月 02日

久々

今日は14時には帰宅しましたね。
そんでもって、19時まで昼寝しちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
気持ちよかったなぁ~。
さ~明日から勉強しましょうねw
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-02 23:22 | 私事