たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

一週間の始まり

ふ~今日は昼までの授業さぼっちゃいました。って言っても1コマ目はないから2コマ目だけでした。
寝てたら親にめっさ叱られました・。・
昼から実験して、クラブして、スロット行きましたw
スロットは北斗の拳☆閉店まで打って7万勝ちw
久々に行くと運がありますwただ、まだ継続してたのに止めさせられたのがつらかった・・・・・
まぁ~貯金しますかねw
明日はまじめに学校いくぞ====!
これからの一ヶ月は部活に専念しますので疲れて日記かけないかも?
絶対10秒台ではしるぞ!!!!!
全国行くぞ!!!!!
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-13 23:21 | 私事


<< かなりひどい汚れ・・・・      久しぶりに日記かいて。。。。 >>