たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

大会前の最後の記録会!

ただいまぁ。。。。。(_ _X) zzzZ
もうへとへとです・・・・・。
記録会疲れました。
空は快晴、気分もまぁ~まぁ~で、100mと400mを走りました★
わずか5名での出場(5年だけ)でしたが、記録的にかなり満足のゆく結果でした。

100m→11秒22(自己ベスト更新!)
400m→51秒58(自己ベスト更新!)

正直こんなにいい記録がでるとは思っていなかったのでびっくりしましたw
100mの記録もキャプテンの11秒3を上回って、部内1位になれました。
400mの記録もまた、400m専門のエースの52秒3を上回って1位w
なんだか、申し訳ないけどすごくいいライバル心がついて後一ヶ月みんなで精進できそうです。

ちなみに、400mを走ったのは2年ぶりだったので、正直どんなペースで走っていいか判らず、前半からかなり飛ばして・・・後半予想通りバテバテでゴールでしたw
400mを走った後30分間は太ももの裏、ふくらはぎとの闘いですw
きゅ~~~~って状態に足がなり、寝ても走っても治まらないwただ耐える、それだけですw
もっと鍛えたらいいんだろうけどw400mの練習メニューは死にそうなので嫌だw

ってか、クラブのことばかり語ってますが、明日のテスト正直やばいです・・・・・。
はぁ・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-05 19:59 | 私事


<< 試験初日      テスト前 >>