人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

はっぽぴ~ば~すで~

昨日日記を書くの忘れてた(;・∀・)
5月31日はうちのパパの誕生日でした☆
52歳かな?親父だねぇ~wもうおじいちゃんだからねw

今日は本当にあつかった(。・_・。)ノ
クラブもしてきました。なんか7月2,3日にある最後の大会の話になって・・・
一人普通は2種目でれるんだけど、先生がキャプテン以外は一人一種目で行こうと思ってるって言う話になった・・・・。
100,200m出たいけど、400R、1600Rのメンバーだから4種目はつらいのだw〔リレーは種目にカウントされないw〕
一日目100予選&100決勝&400R決勝
二日目200予選&200決勝&1600R決勝
正直ばてますw
でも、一種目って聞くとちょっと悔しいかも・・・・200は自信あるけど、100もぼちぼちだからw

っま、今週末の記録会で100m&400mの記録だすぞ!!!!!!

by ta0527ma | 2005-06-01 20:32 | 私事


<< 久々      ふいの雨 >>