たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 28日

誕生日プレゼント☆

ふ~バイト疲れたぁ~。朝のバイト終わってから15時まで窓際で爆睡してましたw
夕方から、ドコモショップ、カメラ屋、ショッピングセンターへ行きましたw
てか、いきなり携帯の充電器がぶっ壊れてw昨日まで普通に使ってたのにw保証期間だったので交換してもらいましたwばっちり充電できてます☆
カメラ屋には姉のデジカメの現像で行きました☆そこの店長とカメラの話で盛り上がって、20分ぐらい喋りこんでしまったwデジカメ買うぞ~~~って。。。。。彼女からの誕生日プレゼントでもらうはずだったのに・・・指輪買ってしまったから・・・・しかも指輪と同等の値段w

それで、今日は姉に誕生日プレゼントを買ってもらいました☆
シルバーのネックレス☆9000円もしたのに買ってくれたw
ネックレスにしたのは、僕の持っているクロムハーツのペンダントの革紐が切れてしまって・・・・
ペンダントをつける紐を捜してて、革よりチェーンの方がいいって事で買ってくれました☆
なんか超嬉しかったです☆
さんきゅ~姉ちゃん!☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-28 23:44 | 私事


<< 休日      20回目のお誕生日(。・_・。)ノ >>