たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 26日

会社からの電話

昨日はクラブで300m+100mを2セットやって死にました・・・・。
だから日記書けませんでした・・・・(泣)

実は昨日一大イベントがありました。
一昨日に東京で最終面接してきた結果が出ました!
内定!!!!!
超びっくりしましたねぇ~なんたって、面接の最後に
「では、この結果は6月3日までに先生を通じて、連絡させていただきます」って言われたのに[壁]_・)
昼休みにいきなり先生から電話があって、「え~なんでこんな時間に先生から?」って友達に言いながら電話に出ると、
先生「あ~昨日の面接の結果来ましたよ~」
たく「え?まじ?昨日の今日ですよ?」
先生「俺もびっくりしたよw内定だって!オメデト(・Θ・)」
たく「お!まじっすか!やった~でも早すぎて待つ楽しみがなくなりましたw」
先生「ははは、A君みたいに2週間も待たされるよりよっぽど気が楽だろw書類が家に来るらしいから見るようにな」
そうなんです、某大手を受けたA君は2週間も待たされています・・・・。
そして、今日結果発表なのですが。。。。ネットで確認するらしいのですが、17時現在まだ載ってないそうです。。。。。
まじひっぱりすぎだろw(爆)

今日現在までのクラスの内定者:20人(残り12人)頑張れ!
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-26 22:01 | 私事


<< 20回目のお誕生日(。・_・。)ノ      最終面接 >>