たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

最終面接

(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
あ~疲れた・・・・。東京は嫌だw人ごみだぁ~~~~。
電車の中ではみんな無口だし(地元なんてみんなでかい声でぺちゃくちゃw)

面接はなんか楽しめたって感じでしたw
電車の中での事を面接の冒頭ではなしたらウケてましたw
その他は一次とあまり質問がかわらなかったかな?
・志望動機(インターンシップの話をしたらそこからインターンの事に対して質問された)
・自己PR・・・一つのことに熱心に取り組むとか話した(履歴書にHP作成、バイクとか書いたらそれも聞かれた)
・好きな授業について・・・・座学よりも回路組んだりするのが得意って言いました。
・勤務地について・・・・長男だから将来的には戻れたらいいですけど、出来れば最初から四日市でって言いましたw
・高専から大学へ行こうとは思わなかったか?
・クラブについて。
・英語について
・卒研の内容について
・最後に質問は?
ぐらいだったかな?
一応一通りは答えました(爆)

面接終わってからは神奈川の友達の案内で「秋葉原!秋葉系&メイドを探せ萌えツアー」を行ないましたw
って、真の目的は、友達に頼まれた電子パーツを買いに行く事だったんですがねw
平日の秋葉原はあんまり居なかったですねぇ~萌え君w
土日は歩行者天国にもなるしやばいらしいw(紙袋にポスター突っ込んでる人、カメラ、バンダナ、リュックの人とかw)
見たかったw
それよりすごいのが、家電店、電子パーツの店、ゲームショップ、アダルトショップ、フィギアショップの数。。。。決して数え切れませんw


以上
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-24 22:36 | 私事


<< 会社からの電話      姉の家より >>