たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

さんざんな土曜日

朝からバイト行きました。
バイト終わって、クラブ行くために学校行きました。
学校に誰も部員はいません。。。。
先生に電話しました。陸上競技場で練習だそうです。
急いで四日市まで行きました(T.T )( T.T) オロオロ
ついて速攻走らされました。リレメンは大変。
部活終わって、びっくりドンキーへ食べに行きました。
家へ帰って、彼女と北勢中央公園へ遊びに行きました。
公園では友達とそいつの彼女が待ってました。
フリスビーでめっさはしゃいで汗だくになりました。
実は今日使ったフリスビーは世界記録が「340m」ぐらいだそうです。
しかし、僕等がやってもせいぜい100m程度しか飛びませんでした。
まぁ100mも飛べば十分なんですが、なげ方のコツが大変です。
それから、津のオーブンレストランへ食べに行きました。
グラタン、ピザ、ドリア・・・・とっても美味しかった。
それからそれから
夜勤のバイトへ行ってきました。
で、今終わって帰って来ました。
22日午前2:30ですが、日記の時間は21日にしてますw

以上、朝6~夜中の2:30(現在時刻)まで不眠。。。。
24時間に挑戦しようかな・・・・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-21 23:59 | 私事


<< モナコ      週末 >>