たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

帰宅

昨日は疲れてたのもありまして日記書きませんでした。
昨日は100m走ってきました( ̄▽  ̄)
11秒85・・・・・・最低です・・・・せめて11秒50は切りたかったけど、全然走れてなかったです。この日は瑞穂で有名な「たこ焼き三丁目」のたこ焼きをみんなで食べました☆好評好評w
夜は姉の家の近所の焼肉屋に・・・・ってか、超うまい!!!!しかも、予約いっぱいで追加注文駄目って事でした。お目当ての牛タンは一人前限定でちょっとショック(;・∀・)でも超満足☆また行きたいなぁ~。

今日は、200mでした☆
昨日より走れてました♪
記録は・・・・23秒31(。・_・。)ノ
この日もたこ焼きを食べましたwやっぱうまいんだよねぇ~~~w

夕方、映画「こっくりさん」を見まして・・・・恐ろしい{{(_ _)}}ぶるぶる  呪いですな・・・

総評としまして、
7月までに100mを11秒2、200mを22秒台に持っていきたいものです。
そのために明日から毎日頑張りますわ(* ^ー゜)ノ
応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

↓これは、両口屋是清って言う有名なお菓子屋さんの愛地球博の公式お菓子ですw
見た目が・・・・・だから「もりぞ~とキッコロ」なんだけど、『モゲゾ~とゲッコロ』って命名しましたw
d0012642_2191945.jpg

[PR]

by ta0527ma | 2005-05-15 21:09 | 私事


<< 平凡な毎日      4×100mRしてきました。 >>