たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 10日

ふ~~~~疲れた

無事に面接&適性検査終了☆
適性検査がSPIって思ってたらちょっと違ったんですが(;・∀・)
一般常識も混じってた・・・・w
「ビタミンAが不足した場合に発症する病気はどれ?」
「川端康成に関係ある事柄は?」
「同位体に説明として間違っているのは?」
「伊勢物語、竹取物語・・・・etcを時代の古い巡で並べると?」
「税金について正しいのは?」
「選挙制度について間違っているのは?」
とかでした・・・・w
特に漢字の読みと英語は意味不明でした{{(_ _)}}ぶるぶる

面接はどうにか言えました☆
たぶん一次試験は大丈夫ではないかとおもいます・・・・・・[壁]_・)
二次が東京だから大変だ☆早く一次パスの連絡こないだろうかo(;-_-X;)o ワクワク

ちなみに晩御飯はすき焼きでしたw前祝いか?(爆)
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-10 20:01 | 私事


<< 試合      緊張?開き直り? >>