人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

雨 雨 雨

いいですねぇ~♪
雨弾いてますo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ってか、一つミス発見(;・∀・)
サイドミラーに撥水コートしてしまった・・・・・・元々親水コートがしてあって・・・・・
水玉になって見難い(。;_;。) シュン
う~ん、もう一つ!
フロントウインドーも撥水したけど・・・・なんか見難いんだよねぇ~
親水処理したい(。・_・。)ノべた~~~~ってなってた方が見やすいかもしれないなぁw

っま、今日のところはWAX効果絶大なので許すか(* ^ー゚)ノ
WAXも良し悪しがあるからなぁ~人によっては||д ̄) ソォー
たく的には油系じゃなくて弾けば問題ないんだよねぇ~(爆)
確か・・・・・・ガラス系コーティングがあったかな?ブリス?って商品だったかなぁ~
一度買ってみるか[壁]_・) チラッ

by ta0527ma | 2005-05-06 22:45 |


<< 寝坊      子供の日? >>