たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

子供の日?

今日は子供の日ですねヽ( ´ー`)ノ昔は親からプレゼントを貰った記憶があります(爆)
いまでは・・・・・もうすぐ20歳かぁ・・・・・{{(_ _)}}ぶるぶる

最近あついですよねぇ~今日はクラブも無かったので昼まで寝てました(。・_・。)ノ
昼からは彼女の家でぼ~~っとw親は孫の初節句で名古屋行ったし暇~~~w
って事で、今日はカルディナちゃんに初めてワックスをかけてやりましたヽ( ´ー`)ノ
つるつるぴかぴかになりました(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
夕方だったので途中で見難くなってきたのがまずかったw
完璧にふき取れているのだろうか?週末の雨に向けての準備と言う事で
今回は雨が待ち遠しい(。・_・。)ノちゃんと水を弾くのだろうか?o(;-_-;)o ワクワク

って言うか、車洗いすぎ?洗車大好き人間たくでしたw
[PR]

by ta0527ma | 2005-05-05 19:29 |


<< 雨 雨 雨      山登り >>