人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 04日

山登り

今日は、昼までクラブをしてきました。オールウェザートラックで練習だったので楽しかったです♪

午後から、父,母,姉,姉の旦那,甥の6人で地元の山へ行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
カルディナで行ったからひやひやしたぁ。。。。(;・∀・)
めっちゃんこ砂利道走らされて、埃まるけw
ついでに、下を2、3回石が下に当たりました(。・_・。)ノ
もういいや(爆)

その後は、藤が綺麗なお寺へ行き、温泉へ向かいました☆
たく,父,甥は入らずに足湯が無料なので浸かってました(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
足湯でも全身ぽかぽかになりましたw
ちなみに温泉入ってもたたの150円なんですがねw

って事で、今日は充実した一日でしたw

カルディナ洗わないとw山登り_d0012642_18344863.jpg

by ta0527ma | 2005-05-04 18:34 | 私事


<< 子供の日?      オフ会行ってきた♪ >>