人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 04日

オフ会行ってきた♪

すげ~すげ~ヽ( ´ー`)ノ
カルディナ集合でした(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
メンバーは・・・・・・・たどまめさん、JUNさん、happyさん・・・・・多くて名前覚えきれませんでした{{(_ _)}}すみませんw
っま、何回も参加したら顔なじみになって覚えてくれるでしょうww
でも、HNで呼び合うのは、周りから見たらきっと面白いんでしょうね(爆)
色々話聞けてよかったです♪夜だったからあんまり詳しい所まで見れなかったけど、
昼間だとボンネット開けたり色々するんだろうなぁw

今日は一ついい思いをしました☆ヽ( ´ー`)ノ
たどまめさんからアリシン NA10-miracleと言うオイル添加剤を頂きました☆
やばいですwたどまめさんがHP上で絶賛されてる通り(。・_・。)ノ
エンジン音が入れた直後から静かになりました(;・∀・)なんで?w
しかも、トルクアップと言うのかな?フィールングがかなり変わった・・・・||д ̄) ソォー
お陰で、帰り道はいつも以上のスピードが出るしw出だしもかなりスムーズw
次回からエンジンオイルもアリシンにしたくなりましたw
でも、当分はトヨタ純正オイルになるかな?ただにしてくれると思うからw
添加剤だけでも購入しようかなぁw


ちなみに、本日はBBQパーティーをしました☆肉はうまいw
それに、MOCO&アルテッツァを洗いました☆
アルテッツァなんて。。。。汚れで一層コーティングされてましたが、ぴっかぴかw
洗車大好きなんですよねw


オフ会行ってきた♪_d0012642_0261084.jpg
PS:本日ホームページビルダーを手に入れましたので頑張ってHP作りしたいと思います☆

by ta0527ma | 2005-05-04 00:22 |


<< 山登り      天気のいい日には >>