たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 27日

履歴書

やっと、今日履歴書を完成させて主任に提出。先生との会話の一部始終

僕「失礼しま~す☆せんせ~い、出来ました☆推薦書よろしくお願いします☆」

先生「はい、はい。ところで提出期限はいつまでだった?」

僕「え~っと、連休前にはって事だったような気がします☆届きますよね?」

先生「え~~~~!!!!本当に?ちょっと待ってね」(書類確認中)
   「あっ本当だ、4月末までってなってるよ┐('~`;)┌明日朝一で、速達で送っても連休明けだなぁ・・・・」

僕「まじですか????どうしよう・・・・明日、自分で持ってこうかな?」

先生「昨日待ってたんだぞ~。っま、どうせ連休前に着いても見るのは連休明けだからいいんじゃないかなぁ?係りの者と確認取りますわ♪」

僕「そうですか(_ _,)/~~  よかった・・・・じゃあ、よろしくお願いしますね☆失礼しま~す♪」


って、事よくものは運んだのですが・・・・・・・・・さっき携帯に電話がありました。以下会話の内容


僕「はい!もしもし☆先生?」

先生「お~!実わなぁ~係りと話し合ったんだけど、やっぱり、提出期限は守っておこうと言う事で、やっぱり明日直接昼休みにでもさ~って持って行ってくれないか?」

僕「あっ( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)やっぱり・・・・先生どうもすみません。。。余裕見過ぎました・・・」

先生「まっ、幸いにも会社が近くてよかったなぁ。郵便だと書類届く前にOUTだぞ~」

僕「すみません!」

先生「とにかく明日持って行ってくれ。朝一で必要書類を準備するから。」

僕「はい!了解しました。どうもお世話かけてすみません。」


まじ、焦りましたね~~~今度からはもっと早く提出しよ・・・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-27 20:15 | 私事


<< 洗車&洗車      会社見学&衝動買い >>