たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

会社見学&衝動買い

今日は学校を昼まで終わらせ、昼から会社見学へ行って来ましたヽ( ´ー`)ノ
って、言っても、夏休みにインターンシップで2週間お世話になった会社だから、説明もよく似た物で、改めてって感じでした\_( ・_・)
人事の人と2人っきりwしかも、その人は一次試験の面接官のメンバーの一人だとかw
超緊張wほとんど、試験と変わりないwって、言うか、やっぱり僕の話した事へのツッコミがするどいw
雰囲気はよかったけど、言い返されるのがきつかった(爆)

それから、学校へ帰りました。

一週間程前から隣の席の友達がPSPをやっています。
テールズオブエターニャ?
そして、僕は遊びでレベル上げをさせてもらってましたw
PSPいいよなぁ~画面めっさ綺麗じゃんwってずっと思っていました。
いや~この歳になって、興味なくなったって思うけど、。。。。。。。。。
かえって、金があるとついつい欲しくなる┐('~`;)┌

っで、買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
定価26千円の本体を20千円。ソフトは5千円を4千円で(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
どちらも中古ですが、本体に関しては一度も使ってない新品未使用

どうしよう。。。。。この先ずっと使っていくんだろうか・・・・・・【壁】_・)
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-26 23:59 | 私事


<< 履歴書      大惨事 >>