たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 25日

大惨事

夕方家に帰ってとてもおどろかされた。
みなさん、もう知ってると思うけど、JR東日本での列車脱線事故・・・・。
9時過ぎにこんなすごい事が起こってたなんて。。。。(─┬─ _ ─┬─)
なんか、TVでの列車に乗ってた乗客へのインタビュー、搬送される負傷者、布団に包まれた遺体の映像をみて、血の気が引いた。
家族、知り合いがこの中に居たらものすごくショックだろうなぁ・・・。
ましてや、自分が当事者になるなんて思うと・・・・絶対生存してなさそう[壁]oT) エーンエーン

各メディアが事故原因を推測してるが、なぜ運転手はお客様よりも、ダイア運行を優先させたのか・・・・ありえない。
無線連絡にも出なかったって。。。。。居眠り運転?って、ちょい前に問題になった新幹線の事とか思い出しちゃったよ。

なんか、呆気ないよな・・・・JR東日本の社長が紙を見ながら、「警察からの情報によると死者~名、負傷者~名が出ている模様です」って、
(゜゜;)☆\(--;)おめぇ~が最高責任者だろう!犠牲になった人の事ちゃんと考えてるか?って思うよ・・・情けない。
記者が「人が死んでるんだぞ!」って言ってしまうのも判る。

人が死ぬってそんなにさらって言えるものなのかな・・・・・
毎日毎日、殺人だの事故だの・・・・昔じゃ考えられないよ。銃がないだけで平和平和って、おかしいよね俺ら日本人。
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-25 23:44 | 私事


<< 会社見学&衝動買い      雨 >>