たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

雨降ってきましたねヽ(`Д´)ノ
バイトしながら憂鬱になってましたwしかも、降っては止み*2の変な降り方Σd(゜∀゜d)
せっかく、今日はカルディナがぴかりんこだったなに(;・∀・)

昼間は晴れてたから彼女と遊んでましたヽ( ´ー`)ノ車の中で一時間ぐらい色々話して、サティーに行ってパフェとハロハロ食べて、バイトへ送っていきました(* ^ー゚)ノ
って、晴れてるからって関係ないか(爆)
時間があったら公園とかで日向ぼっこしたかったがw時間がなかったから仕方ないw

さぁ~明日からまた一週間がはじまるぞ~☆履歴書書き上げて、会社見学行って、クラブ頑張って・・・・まぁ~大変ヽ(`Д´)ノ

いっちょやってやるか(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-24 23:50 |


<< 大惨事      大会 >>