たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

大会

う~疲れたぁ・・・・・(;・∀・)
今日は試合でしたヽ( ´ー`)ノ試合って言っても、記録会だから順位はつかないけど☆
だから、昨日は日記書かずに早く就寝しました(* ^ー゜)ノ
結果は、
100m→11秒44    まぁ~まぁ~かな♪後半ばて気味でしたがw
200m→23秒60    飯食う時間誤って腹痛であんまりいいタイムじゃないw
4*100mR→43秒69   17時からだったし、この時期としては上出来w夏が楽しみ☆
結構ハードスケジュールでしたが頑張りました♪足痛いなぁ・・・・・。

カルディナですが、今朝洗車してあげました☆かる~く、水洗い☆
黄砂のせいで真っ黄色にwwww反日デモといい、砂といい・・・やってくれるよほんとにw
って言うか、所々油が飛んでて水洗いじゃ取れないΣd(゜∀゜d)
フロントには、蟲がいっぱいこびり付いてるし・・・・関が原の合戦場のように・・・・||д ̄)

そう言えば、トヨタ店いかないとなぁ~♪グリルが新しいの届いたみたいだから☆
d0012642_18501588.jpg

[PR]

by ta0527ma | 2005-04-23 18:50 | 私事


<< 雨      雨の後に・・・ >>