たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

雨の後に・・・

雨の後って一番嫌い(`m´#)
だって、カルディナが汚れる(;・∀・)しかも、雨の次の日は、大体快晴なんだもん(O.;) シュン・・・
フロントガラスはワイパーの形に汚れが目立つし、リアなんて・・・・・・って、リアは晴の日も埃がたまってるがΣ( ̄□ ̄;)!!
洗車しようとおもったけど、卒業研究の内容説明で、先生一時間オーバーで説明しだすしΣd(゜∀゜d)
説明したらしたで、僕も興味出てきてどんどん質問してしまったYヽ(`Д´)ノ

今日は、ウィングロード、ステップワゴンと車比べしましたヽ( ´ー`)ノ
たくのカルディナが一番綺麗(* ^ー゚)ノって新車だから当たり前か(爆)

家に帰ると、ウッドデッキに屋根がついてたΣd(゜∀゜d)
ついでに、テーブルも作ってたみたいw
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-21 22:06 |


<< 大会      久々の雨・・・そして球技大会 >>