たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 20日

久々の雨・・・そして球技大会

雨久し振りだなぁ~☆農業の人喜んでるだろうなぁ~☆っておぃ!!!
折角の球技大会の日に限って雨降りかよo(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-
サッカーとても楽しみにしてたのに・・・(;´д` ) トホホ
でも、なんて準備がいいのでしょうか?事前に雨の日バージョンの予定も決めてありましたw
バレー、バスケ、卓球、バドミントン、ドッヂボールがあって、たくはバレーとドッヂに出場w(本当は一人一種目||д ̄) たくは基本的にスポーツ大会の日は3種目ぐらい出ますがw)

結果は・・・・(;・∀・)いいとこまでは行ったけどw
バレー経験者とか卑怯だ\(><@)/ジタバタッ
3~5年で球技大会やった中での成績は、学年優勝&学科優勝でしたヽ( ´ー`)ノちょっと嬉しかった(爆)
1年は毎年恒例の集団宿泊(友達100人できるかなヽ( ´ー`)ノ?)
2年は雨の中、愛知万博へ行ってたらしいです♪万博まんじゅう食べたw

球技大会の後、筋肉痛と雨の中で部活頑張りました☆階段登ったど~~~~ヽ(`Д´)ノ
土曜日の試合に向けて雰囲気を高めてくかヽ( ´ー`)ノ
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-20 20:41 | 私事


<< 雨の後に・・・      試合に向けて >>