たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

代車で来たのは・・・・

保険屋に電話して、自損事故で保険使うと伝えたら、代車を用意してくれた。
三重トヨタに父が車を置きに行ったら帰りはエスティマで帰ってきました川*'O')ノヤッホー♪
カルディナの次はアルファードに乗りたいたくには1BOX車はちょっと運転したかった車w
しかも、スタッドレス&キャリア付w
でも、ボード行く機会がないのよ・・・・・。
しかし、一体代車って一日いくらかかるんだろwジャパレンの車だから、ジャパレンで普通に借りると・・・・一時間1500円って(」°ロ°)」オーイ!!これはカラオケの値段だw
一日9000円とかするんかな?いつ来たっけ?火曜日に来たんだ(。'(ェ)'。)もう5日目。。。。
そろそろカルディナちゃんが恋しくなってきた・・・・・。
今後は安全運転しよ(>.<)何が起きるか分からないのが人生ですね(・o・)
この際、イルミネーションも、アーシングもしちゃわないと!アーシングなんて既に材料あって、後は端子をかしめてつけるだけだもんなぁ~wいざやろうとするとなかなか始まらないのが現実です。
[PR]

by ta0527ma | 2006-01-15 02:51 |


<< 2万キロ!      事故 >>