たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

試合に向けて

土曜日にまた試合があります。今回はリレーにも出場予定ヽ( ´ー`)ノ
今日からまた土曜に向けて調整です☆
今日はなんだか体が重かった。練習量はこなしたけどw
4月から新しい体育の先生が来たんだけど、その人陸上の選手だったみたいΣd(゜∀゜d)
しかも、大学の全国大会で100m優勝してるらしい( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
って、30歳越えてるみたいだけど、一緒に走って指導してくるんだよねw
正直、こっちがスパイク履いてるのにトレシューで軽く追っかけてくるw力抜けないから最近ヘバリ気味Σ( ̄□ ̄;)!!
新しい先生はやたらとアドバイスしてくれる(今までの顧問はあんまり指導しなかったのか?w)けど、僕的に結構うざいかも【壁】_・)
っま、みんな指導してもらって嬉しいみたいだからいいとするかw

明日は球技大会☆晴れますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪って、雨用のスケジュールもちゃんとあったりするがw
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-19 22:29 | 私事


<< 久々の雨・・・そして球技大会      就職活動 >>