たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

事故

はぁ・・・・とうとう車を当ててしまいました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
事故と言っても人や車に当てたわけではありません。
自損事故・・・・。ポールに当たりました。
しかも成人式後の同窓会の帰りで・・・。
状況
駐車場からバックで下がったら・・・・ゴリ!あ・・・・・・。
夜で、木があったからその手前まで下げようとしたら、後ろの窓より低いポールがあった。
こんなところにポールあったっけ?って感じでしたが。それまでそこの駐車場には一週間連続駐車してたのに。。。。
左後ろのエアロが割れました。          その時はそれだけだと思った・・・。
しかし、朝改めて見ると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
左のテールランプの下が大きく凹んでいる・・・。うわぁ~~~~ボディー凹んでる!
これは・・・・10万越えコースだな・・・・。
ってことで、あれにしました。保険使います(*_*)
d0012642_0483092.jpg
d0012642_0484645.jpg

[PR]

by ta0527ma | 2006-01-11 00:48 |


<< 代車で来たのは・・・・      バイト >>