たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

100m

今日は国体第一次選考会が伊勢でありました☆シーズンインの最初であり、大きな大会です♪
僕は100mへエントリーヽ( ´ー`)ノって正直練習してないしやばい状況w
ま~7月の高専大会へ向けての初っ端と言う事で僕はスタート重視で試合に臨みました('・c_・‘ )タイムも大事だけど、まぁ~11秒台で走れれば上等って決めてました☆

結果は・・・・・11秒70('・c_・` )超平凡なタイムで御座いますヽ( ´ー`)ノ
3年の時頑張って、春休みも熱さえでなかったらなぁ~。。。。。結局は僕の意志の弱さが招いた事だから誰にも当たれません。。。
っま、当初からの目標タイムだったし、個人的には後3ヶ月あれば仕上げられると思ってるw

しかし、一番ショックだったのが、最高タイムでは僕が1,2位で、そのライバルがキャプテンのI君。お互いに11秒4台だったのが、今回の大会で彼は11秒33をたたき出した。
正直焦るわ{{(_ _)}}だって、シーズンイン初っ端だぜ?????しかも、スタート出遅れてのこのタイム。。。。。
夏ごろには10秒台いくんじゃないかと心配。いくら僕でも10秒台は厳しいよなぁ。。。。
やっぱ、最後の最後で努力した奴が輝くんだよね・・・・・・
1年から今まで、努力無しでやってきてる気がする。。。。。
1年はリレーで全国2位になったし、あんまり練習行かなくても誰にも負けなかった。そんな僕を先輩達はきっといい思いはしてなかったと思う。(仲良くはしてくれているが)

なんか、みんなの前では平然としてるが、正直凹み・・・・・
I君は、どっちかって言うと本番弱い方、僕は本番最強型と言ってもいいぐらいなんだけどなぁ・・・・
なんか、このまま行くと短距離の中で4人になれないよな気がする。
きっと、引退した後かなり後悔すると思う・・「もっと頑張っていたら・・・」普通の人の何百倍って思うんだと思う。

だから!今日から夜の散歩をはじめた。朝練もやろうと思う。少しでも差を縮めないように。
「ベストタイムなんて気にしてない」ってずっと言ってるけど、みんなが僕のベストへ近づいてくると危機感は感じてる。今回は完璧に抜かれた。

やるしかない!I can do it!

っで、家へ帰ってみると・・・・・・テラスが完成していた。3日で作ったみたいw。

今日はカルディナで170kmも走った。
d0012642_21583291.jpg

[PR]

by ta0527ma | 2005-04-16 21:58 | 私事


<< 200m      開幕前日 >>