たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

下擦った!

昨日エアロの下おもいっきり擦りました。しゃがんで見るとものすごく削れてる<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
二車線の道から歩道を越えて脇道に入るときに「がり!!!」あ~。一緒に乗ってた友達が
「がりがり君食べた?」ってツッコミをナイスタイミングで入れてくれました(爆)
割れなくてよかった((+_+))ってか、こっちは純正の車高なんですが。。。。w
たまに店の入り口とか歩道越えるときにものすごく坂になってるとことかありますよね?
鈴鹿だと、K's電気やスキップタウンの幹線道路との出入り口とか・・・w
180sxの時はもうがりがりでしたw

金曜卒業研究の中間発表会があるので資料作りに汗を流しています。
[PR]

by ta0527ma | 2005-11-17 00:33 |


<< マフラー変えたら燃費落ちたっぽい      ロングドライブ >>