たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 15日

開幕前日

わ~~~明日、とうとう今季初の大会が開かれます┐('~`;)┌
正直、僕はあんまり練習出来てません・・・・・{{(_ _)}}ぶるぶる
春休みの合宿も、前日に39度の高熱に犯され、その後も体調不良を引きずってました・・・
新学期になって、一年生も徐々に見学に来て、新しい幕開け~って感じです(。・_・。)ノ
1年生は確か。。。。3人ぐらいしか来てないような???(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
本当にいいのかな~w
陸上競技部ってそんなに人気ないの?wたくは中学バレーだったし、陸部なかったから人気があるスポーツには思えないがw(たくの入部同期は先輩がいたから?w)

そんなこんなで、明日と明後日は伊勢まで片道80kmぐらいの所をカルディナで2往復する予定ですヽ( ´ー`)ノ
ちょっとした遠出???
しかし!!!!!!!!!!!!!!今日を含めて足の筋肉痛でアクセル踏むのがしんどい('・c_・` )
明日、100m 明後日200mの試合に出たらきっとぶっ倒れて運転できないぞ!(°m°;) アレマッ!

っま、運転できるくらいに力を温存してきますヽ( ´ー`)ノ

本日ガソリン入れてきました('・c_・` )
走行距離353.4km
給油量36.16
燃費9.8km/L
 10km/Lを割った事でかなりショック・・・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-15 21:59 | 私事


<< 100m      保護者面談 >>