たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

保護者面談

今日は、保護者面談があった。学科主任と進路についての最終的な話。
たくの両親と4人で30分の所、50分も話し込んでいて後の友達に怒られた(爆)
っま、就職先を決める大事な話合いだったから許してくれたが(; ・`ω・´)

就職に関して、当初、夏休みにインターンシップでお世話になったA社と決めていたが、
たくの大好きなパイオニアにも興味があり、一時は1、パイ○ニア 2、A社としていたが
土壇場になって、周りの話を色々聞いていたのと、カルディナを購入したことで、トヨタ系列がいいって最近思い始めたのである。
1、東海○化 2、ト○タテクノサービス 3、パイ○ニア 
って最終進路調査書には書きました(。・_・。)ノところが、今日になって事は一変したのです( ̄▽  ̄)
父の「家から通える所にしやんのか?ト○タ系列だったらこっちの方には支店とかないし、いざと言う時に通えないじゃないか?」って言われました(;・∀・)
そうなんです、たくは二女一男の末っ子長男なのですw姉2人は自立していて僕が後継ぎだから、通えないと何かと不便なの・・・・。先生も「じゃあ、A社にしとけば?」って(°°;)\(- -;)オイオイ
 もう、半分投げやりになって「もうA社でいいやぁ~~~」って言ってしまいました(。・_・。)ノ
いいや~って言っても、まだ採用試験も受けてないから採用されるって決まってないんですがね( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
っま、インターンシップ言ってるしその辺りは合格率はかなり高いと思うから若干安心☆
投げやりに決めたけど、正直な所、家から通えるところが一番いいって思ってるたくなのでした♪

これで、もし就職して後悔しなかったらよかったんじゃないかなと思います☆
さ~履歴書に嘘八百書きまくるか(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-14 20:12 | 私事


<< 開幕前日      いい天気♪ >>