人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

いい天気♪

晴れましたね~~~~☆気分がいいですね~☆最高ですか~~~?w

って、財布無くした~~~~( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
クレジットカード二枚を即座に電話して停止、再発行と言う事になった(; ・`ω・´)
不正利用はなかったんで一安心してたら、彼女から「あった!」って連絡が(」゜ロ゜)」 ナント
車に落ちてたらしい・・・・・ヾ(ーー ) オイオイ  朝一で探してくれたらよかったのに!(泣)
再発行に金取られる~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
っま、盗まれたりしてなくてよかった~~~(;・∀・)ついでに部屋の掃除にもなったからラッキーw


話戻して、天気いいから、カルディナも輝いてますwって言うか、「他人の車は良く見える」ってことわざにあるように(なぃw)他人の車ってよく見えますよねw(隣の芝生は青く見える?だっけか?w)
マフラー変えたり、オーディオいいのインストールしてたり、ローダウンしてたり(; ・`ω・´) !?
うらやまし~~~ってか、金☆~~~~(欲しい)

話変わりまして、今日はクラブ頑張っちゃいましたw
頑張りすぎて足つったw焦ったw
今週末試合だよ(。・_・。)ノ全然走れてないのは気のせい・・・・かo(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

クラブ後、先輩と車の見せ合いした(爆)
アレックスVSカルディナ
って、VSしてないけどwどちらもいい車く(*´ー`) エヘヘ
って、カルディナのが若干大きめwでも、たくの好きな黒色。。。。。[壁]oT)

さっき、三重トヨタから、Fグリルが届いたと連絡もらう☆
今度は完璧なパールだそうですヽ( ´ー`)ノ っま、来たからいいけど、一回発注かけて、パール頼んでるのにホワイト送ってくるトヨタ純正部品会社かな?おかしいって(`m´#)
納車の時に間違えるのはしゃ~ないけど。。。。同じミスを2回かよヾ(・_・;) オイオイ
時間のある時に交換してこよ~~~っと☆

さ~履歴書書くために書き方学ぶか(* ^ー゜)ノ

by ta0527ma | 2005-04-13 20:29 | 私事


<< 保護者面談      カルディナお出かけ >>