たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 05日

内定式

もう10月になってしまった(◎-◎)
9月の最終の週はテスト期間。憂鬱でした(>_<")
3単位も落としてしまったwって言うか、切った(*Θ_Θ*)/
少ない秋休みは、父の仕事を4日間手伝いました☆久々にしてしんどかったけど楽しかった( `ー´)ノ
それで、10月3日は内定式がありました。就職関連での東京訪問は3回目。慣れたもんですw
TOEIC受けさされて、夜は会社での飲み会で、へろへろに酔って、次の日二日酔いで帰ってきました。明日から学校だよ。。。。。内定者のみんなとはもう、入社式まで会うことないんだよねぇ~。冬休みに遊びに行こうかな(~o~)
[PR]

by ta0527ma | 2005-10-05 01:30 | 私事


<< こんなんでHPと言えるのか?      久々に書くかなぁ >>