たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

カルディナお出かけ

今日は、パパとママがカルディナに乗って名古屋に出かけました。
たくはワゴンRで学校へご~~~ヽ( ´ー`)ノって、たくの駐車スペースに知らない車が・・・・( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)ガガーン!!
仕方ないから来客者用駐車場へ( ̄▽  ̄)

昼休み、漫画本を買いに行くためワゴンRへ戻ってみると!( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)ガガーン!!
駐車警告書が貼られてる!!!!!!!!!!!!!
「あ~ワゴンRだからだぁ(泣)」って雨で濡れてる紙をワイパーから外しポケットへ。
本を買ってきてから、担当の教官の所へ行き。
「僕、通学許可取ってて、今日親が車使うからワゴンR乗って行けって言われて、僕の駐車スペースに知らない車止まってて、仕方ないからあそこに止めました!」
って直訴したらわかってくれました☆流石先生(; ・`ω・´)
ってか、毎日のように無断車通学してる学生はなぜあまり注意されない????
ってか、うちの学校どんどん厳しくなってるんだよね~。無断で止めたらナンバー控えられて、陸運局に問い合わせて身元調べるらしい!!!!!!( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
それで、ばれたら停学だそうです(;・∀・)えぐいよねぇ~~~~。

さっき、カルディナが泥だらけで帰ってきたので軽く洗車してあげたヽ( ´ー`)ノ
なぜか、撥水せずに、べたぁ~~~~~ってなってるのはなぜ????
もしかして、この前したワックスのせいかな???やっぱり固形ワックスが一番なのか?
水付けながら一緒にワックスかけていく洗車不要WAXはだめ?
どうせならブリスとか、ガラス系撥水剤買おうかな?新車の状態を保ちたい(。・_・。)ノ

財布の中身が。。。。。。5円
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-12 21:03 |


<< いい天気♪      燃費 >>