人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 18日

久々に書くかなぁ

なんだか学校始まってから忙しくて日記掛けなかった。
来週から試験だし・・・・・・・・・・・・・。やりたいことなんにも出来ないよ全く。。。
今日の出来事を紹介します。

友達と一緒に夕方、頭文字Dの映画を観てきました。
正直な感想を言うと、
「原作と話、セッティングが違いすぎで、走行シーンは迫力(ドリフト)があっていいんだけど、文太役、樹役等・・・・・おいぉぃって思うような感じが多かった。後、ゲロォ…(T┰T )吐きすぎ!4,5回そんな場面があったなぁ~。何で日本のキャストで作らなかったのかが疑問」
5点満点の評価だったら・・・・。2点かな?ドリフトって部分で2点稼いでる感じ・・・・。

それから、サイゼリアに飯食いに行ったんだけど、2車線道路で路駐してる車を避けようと、右にすこしはみ出たら、隣のレーンに居たワゴンRにミラーが当たったヽ( ゜ 3゜)ノ
路駐の車とワゴンRの間で一瞬やべ~って思った(>_<)本当に隙間が全然なかった・・・。
まぁ~ミラーに少しこすり傷がついた程度だったからっま、いいかw

それから久々にバイト。疲れました。ヘルニアになってから重い物を持ち上げるのが苦痛で・・・。
明日から勉強頑張るぞ!

by ta0527ma | 2005-09-18 01:44 | 私事


<< 内定式      今話題の熊野周辺ぶらり旅(ぶらり?) >>