たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

今話題の熊野周辺ぶらり旅(ぶらり?)

熊野古道の周りをぶらぶらしてきました。
まぁ~目的は、クラスメイトのT君の家に遊びに行くって事。その子の家が、三重県最南端の鵜殿村って所に住んでて、今年で夏休み遊びに行くの3年目。今まではS君と二人で、一年目バイク、二年目車で行ってたけど、今年は他のクラスメイトのK,O君も誘って計四人で向かいました。やっぱり大勢で行くと楽しいです。しかし、カルディナちゃんは登りが辛そうでした。

一日目 (29日)
三重県と和歌山県の県境を流れる「熊野川」でBBQキャンプ。
川と海との堺目よりすこし上流でやりました。
暗くなってからのBBQはいつもやり初めて後悔します(>_<")でもなかなかうまかった☆
その後は酒を飲みながら、熊野灘に打ち上げられた流木をカルディナに入らない長さの木までを持ってきてキャンプファイアー。よかったね~☆
テンションあがって全裸で川に飛び込んだり、友達は元気いっぱいでした。
てか!車、木の破片とかでものすごく汚れてますから!
寝たのは5人だったからテントで2人寝て、車で三人寝ました。
たくは車で寝ました。 朝起きたら体が痛かった(。・_・。)
車の中で蚊取り焚いたら、ものすごく匂いがして取れない(爆)

二日目 (30日)
朝から和歌山県の白浜にある白良浜で海水浴を楽しみました。 鵜殿村から2時間ぐらいの所。
結構人居たなぁ~。水着の女の子とかwでも、親子連れが多くて小さい子がいっぱいはしゃいでました。
そこで、友達が見つけた白い水着の女の子。下にTバックはいてるのが丸分かりでした。
たく達の休憩してる目の前で彼氏と、波に流されたりして波にもまれてました(爆) あんだけはしゃいでくれると彼氏も連れてきてよかっただろ~なぁ~って感じですw 僕達にも目の保養になったかな?(爆)
その日の夜は天然温泉へ行って来ました。一応、川湯温泉って所だと思うけど、写真の通り、川の横を掘れば温泉が沸いてくる。 道沿いにホテルとか旅館みたいなのが結構あり、温泉入ってるところみんなに見られますwだから暗くなってから行きましたw
去年行った時は穴があんまり無くて、自ら汗まみれになって石とかどけて入れるスペース作ったのに、今年は既に大きな穴を重機で空けて作ってくれてました。
とにかく、最高です!すぐ隣には冷たい川が流れてて☆4人が全裸ではしゃいでました。
白鶴まるを2本ずつ飲んで気分爽快。
その後、カラオケに行きましたが、拓は朝から声が・・・・がらがらで。。。。いっぱい歌いたかったな~w
この日はT君の家の布団でゆっくりやすみました。

三日目 (31日)
昼ごろ起きて、鈴鹿へ帰って来ました。峠はやっぱり最高ですw本気はだしてないけど、まぁ~まぁ~のスピードで攻めてみましたw 雨降ってたからもしもの事があるとダメだからね( `ー´)ノ
しかし、峠で、トラックやローリーいっぱい走ってるから詰まる詰まる。他に遅い車とか居るし、こっちはテンションあげて乗ってるんだから正直いらいらw登坂車線の所ではフルアクセル(。・_・。)ノなんの事故、トラブルもなくみんなを送り届けてました。

ってな感じです。やっぱ自然のいっぱいあるところはいいです。
残念なのは、今年で学生最後・・・・・。来年も行きたいな(>_<")
S君だけが大学進学、後の4人は全員就職でお盆辺りにしかたくは休みがないような(+_+)
まぁ~その子の家に遊びに行かなくても、温泉の場所とか覚えたから個人的に旅館とかに泊まればいいか☆彼女や家族、友達を連れて( `ー´)ノ

明日から学校だ!やだなぁ・・
[PR]

by ta0527ma | 2005-08-31 22:57 | 私事


<< 久々に書くかなぁ      東海選手権大会in長野県松本市 >>