たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

東海選手権大会in長野県松本市

昨日と今日、東海選手権へ出かけてきました。結果から言うと。。。。。。
熱が出て試合どころではなかったです(>_<")38.1度の熱が出て。。。。土曜の昼過ぎから苦しんでました。
1600Rと100mで出場してたけどどっちも出れなかった(+_+)
まぁ~100mは出場したところで、ほとんどが10秒台だから完全にドベだったけどねw
1600Rは3分27秒だったみたい。ホテルで10時ぎりぎりまで寝てたから見れなかった(。・_・。)
この前の全国大会では3分24秒だったから3秒遅れたかな(>_<")
まぁ~僕の代わりに走った子が僕と3秒ぐらいの差だからいつも通りだったのか?
まぁ~タイムどうこうよりも、東海選手権に出れること事態がすばらしい事なのでよしとしよう。

しかし、松本の陸上競技場にはびっくりしました。
その周辺が「エアーパーク」って名前で、プール、グランドゴルフ場、テニスコートなど等があり、陸上競技場のすぐ横に松本空港があるんですよw
普通に飛行機やヘリコプター、セスナ機などが離着陸してて、旅客機が離着陸するときなんて音うるさすぎ!wびっくりしましたw

最後に言えるのは、バファリンの半分がやさしさで出来ていると言うけど、100%痛み止めとかの効果にしてくれたらもっとよくなるんじゃないかな?って思ったw

明日から31日まで、三重県最南端の鵜殿村と和歌山県新宮、白浜とか行ってきます。
[PR]

by ta0527ma | 2005-08-28 23:27 | 私事


<< 今話題の熊野周辺ぶらり旅(ぶらり?)      取り付け作業二日目 >>