たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

取り付け作業二日目

昨日のスピーカーの取りつけを今日もやっちゃいました。
部活が終わり、昼から暇だったので、友達を呼んで完成させちゃいましたw
なんか、しばらく放置して置くって言ってたから人の車のだけどたく自身が完成させたくなったのだw
作業は至って簡単。
ツイーターを内パネルのどこかに固定するだけ。
色々悩んだ結果、パネルに穴を開けて、固定と配線隠しを行いました。
結構いい感じに取り付けて、アンプをいじって音を調節して低と高がバランスよく出てました。
後は、パネルを付けて取っ手を取りつけるだけだったのですが、取っ手をねじ止めするステーが曲がっててうまくはいらない。。。。。ネットワークの位置をずらし、また鉄板用ビスで車体に固定w
昨日の鉄板切断を経験したから躊躇せずに作業が出来ました。

作業が終わってから17時~その友達と二人でホーネット250に乗って 岐阜県の養老の滝を見てきました。片道約1時間30分ぐらいの距離です。
プチツーリングですねw
まぁ~暗くてはっきりと滝は見れませんでしたがマイナスイオンがいっぱいでした。
後は夜景みたりしながら帰ってきました。
久しぶりのバイクの運転最高です。あのカーブで自分の体を倒す感じは車では到底真似出来ません。

さ~明日は長野県へ出発だ。東海選手権大会があるのだw
一応、1600Rと100mにエントリーされてます。
d0012642_23243755.jpg

[PR]

by ta0527ma | 2005-08-26 23:25 |


<< 東海選手権大会in長野県松本市      スピーカー交換 >>