たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

木曽三川公園

本日4月9日は、彼女との2年1ヶ月記念日ヽ(^0^)ノ ワ~イ
先月2年記念だったんであんまり盛り上がりません(爆)
d0012642_20114256.jpgこの二日間ちょ~天気いいですよねぇ~(二日間かな?w)
今日は、ふと思いついて木曽三川公園に行ってまいりました☆(写真はない!)
桜を見に行こうと思ったんですが、何となくチューリップが見たかったから、津に彼女を迎えに行って、亀山から高速でぶい~んっと行ってきました☆ETCやっぱいいね(* ^ー゚)ノ
ってか、すごい人w親子連れが広場でバド、野球、サッカーとかいっぱいしてました☆
っで、肝心のチューリップは・・・・6割が咲いてました☆い~や~綺麗というより暑かったΣd(゜∀゜d)
うちの愛犬プリンも一緒に行ったのですが、疲れたのか・・・動かない・・・仕方なく抱っこしてました(犬のくせに赤ちゃんみたいな・・・w)

そして、NHKのおかーさんといっしょの6代目(?)お姉さんがコンサートしてましたw
一緒に歌ってしまいましたw「あ~いあい、あ~いあい、おさ~るさぁ~んだよ~あ~あい。。。」

って、事で、帰りもETC専用レーンを使って帰ってしまいました[壁]_・) チラッ
実はETCの前払い5万円はお父様のお金・・・・8000円無料だからまっいいかw

彼女の家に着いて、彼女を三重大まで送り届けて家に帰って来たのです☆
その帰り道。。。。。ローソン入ろうとしたら・・・・「がり!!」擦った~~~( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;) ̄;)ガガーン!!
左の下を地面にこすり付けちゃったよ・・・・かな~りショック(─┬─ o ─┬─)
でも、見た目はわかんない・・・・・よね?
でも、悲しい後には嬉しい事もあるんです!そ~なんです!(ジョン川平風?)
1000km突破しました!うれし~~~~い☆ばっちり写真もとりました☆
今夜は夜勤のバイトだ~。。。面倒です。。。

明日は1000km点検してきます♪
営業マンに「1000km行ったから明日点検して!」って電話したら
「もう1000kmも走ったん?」ってツッコミ入れられてしまいました(;・∀・)
3月27~4月9日だから。。。14日wって2週間ですねヽ( ´ー`)ノ
これからもどんどんはしるじぇ~o(^o^)o ワクワク 
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-09 20:12 |


<< 一ヶ月点検      新学期開始!クラブのみんなに車... >>