たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

浴衣&全国大会の準備

今日も浴衣を着て一日を過ごしました。
ベルシティーって言う大型ショッピングセンター行ってプリクラ撮って・・・・・。
ぶらぶらして、夕方祭行ったけど人ごみ。。。。暑い。。。。熱い。。。。。
最近人ごみがだいっ嫌いになりました。
結局花火は見て居ません(爆) 早々に引き上げてガストでご飯食べましたw
なんか、屋台も高いし、怪しいのであんまり買いませんw(爆) って、じゃあ何処で祭を楽しんでるのか?ってかんじですよねwまぁ~いいんですw

っで、今まで明日からの全国大会の準備をしていました。3泊4日なので結構な量。
何を持って行こうか?う~ん。。。。ユニフォームとスパイクがあったらいい!ので先にそちらを準備w結局まんぱんですw

さ~あしたから頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0012642_23485935.jpg

[PR]

by ta0527ma | 2005-08-07 23:49 | 私事


<< 全国大会だぁ!      最終日 >>