たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

新学期開始!クラブのみんなに車がばれた!!!

いや~とうとう始まってしまいました・・・(*_*) シュン
平日は、どうして休日はこうも早く過ぎ去っていくのでしょうか?
今日は色々ありましたヽ( ´ー`)ノ
朝気持ちよく学校へ行こうとしたら、「(≧ロ≦) アイヤー
一週間晴れるって天気予報いってなかったかぁ??????しかも、大雨じゃなくて時雨みたいに細かいあめ、折角の撥水も雨粒が小さすぎて飛ばしてない( ̄▽  ̄)昼までに雨が止んで、さっきまでまた洗車してたよ・・・・(納車から5回ぐらい洗車してないか?)
この調子で行くと、雨の度に洗車してるかも。。。。(梅雨時期がとても大変w)

今日の失敗!!!
思いっきりジャージで登校したら、みんな制服&スーツでした(;・∀・)
何人かは私服だったので少し助かりましたがwっま、昼からクラブ紹介があるからそのためだってことにしておきましたw

クラブで死ぬほど疲れて帰ろうとすると、クラブの顧問のP先生が僕が車に乗り込むのを見て、近づいてきました!
P先生「お~車替えたんか??」
たく「あっはい!」
P先生「なんて言う車や~?トヨタやな~。」
たく「カルディナで~す( ̄▽ ̄)V ブイ」
    :
    : 
    :
この後、10分ぐらい車について話してましたw
プレートを見てVVT-iは何や?HIDなんか?グリルのメッシュはもとからか?タイヤは扁平いくつや?カルディナこんなんやったっけ?シート格好いいやないか!後ろ以外に広いな!これは直噴エンジンか?燃費は?
って色々聴かれましたヽ( ´ー`)ノ先生は車好きで、日産エルグランド初期に乗っていて、完全なる日産派ですが、ドアを閉めて「やっぱトヨタはしっかり作ってあるなぁ!」って言ってくれました☆ちょっと誇らしげに帰ってきたのでした☆

さぁ~明日はスーツ着て、履歴書の写真、クラス写真、身体測定、検尿するぞ~~~~!
ってもろ学生って感じだねΣd(゜∀゜d)

 
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-07 20:17 | 私事


<< 木曽三川公園      明日から最高学年だぁ~☆ >>