たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

内定者懇親会

昨日、内定者43名が集まって親睦会を行いました(。・_・。)
43人もいて、かなりびっくりしました(>_<")
しかも東京また行ったし(@o@)
他己紹介などをして親睦を深めました☆w
夜は先輩方を交えたささやかなパーティーがあってビール、ウィスキー飲み放題w
それも二時間もせずに終わりました・・・・。いい気分だから二次会だ!って思ったら、先輩方が連れて行ってくれました┌|∵|┘ただ酒程うまいものは無いですよねw
っで、ホテルにチェックインして9名でまた居酒屋行ってしゃべってました(。・_・。)
お陰で今日二日酔いですw
夜中の4時に寝たのに朝6時半に起こされてwwwww風呂入って9時過ぎにチェックアウトしました☆
大井町から品川まで1駅なのに反対方向の電車に乗ってしまった失敗もありましたが、13時過ぎには帰宅しましたです☆

ついでに、カルディナをトヨタに出してたので四日市で降りてディーラーに取りに行きました☆
なんか、ドアバイザーの両面テープがなかったとか・・・・>?
これで雨の日に入ってこない事でしょう(>_<")
[PR]

by ta0527ma | 2005-08-02 21:25 | 私事


<< 風邪引きました      膝との戦い >>