人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 06日

明日から最高学年だぁ~☆

とうとう明日から、長いようで短かった春休みも終わり、新学期の幕開けです☆
夏前までに、就職活動を終わらせるべく早いとこ就職希望先を決めないと( ̄▽  ̄)
春休みの間俺って何をしてたんだろぉ~・・・・・。
学校のPCで去年の募集先を調べるぞ~って思ってたけど結局調べられず。。。。
SPIの問題集買ったけど一つも手をつけず。。。。
しかも、夏に最後の大会があるからクラブも張り切らないと。。。。
学生会の副会長と言うポジションをノリで引き受けたのもまずかった。。。。
卒研部屋も難しい先生を希望してしまった。。。。
単位きちんと取れるだろうか。。。。

なんか、俺「不安要素ばかり抱え込んでる!」って感じじゃない?

って、そんな消極的に考えてばかりじゃだめだよねぇ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
やっぱ、人間ポジティブに生きないと!
成績は悪いけど、この人当たりのよさを活かして上の奴等よりいいとこに就職してやる!
みてろよ~~~。o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-

ちなみに今日は彼女のうちで一日中マッタリ(´ ▽`).。o♪♪ 妹とクッキーなんか作ったりしてました(爆)

by ta0527ma | 2005-04-06 23:10 | 私事


<< 新学期開始!クラブのみんなに車...      マイチェン後のカルディナ >>