たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

マイチェン後のカルディナ

今日、初めてマイナーチェンジ後のカルディナを見つけましたヽ( ´ー`)ノ
実際には、トヨタの営業マン3人乗ってるのを見ましたが。営業マンだから数えない!w
いつものガソリンスタンド(セルフ)へ行くと、黒いカルディナが給油してるではないですか!
初め、たくは黒カルとは反対に車を止めたんですが、何となく、一緒の方向に向けて車を止め直しましたwww
なんか、とっても嬉しくなりましたw
マイチェン前のカルディナでさえ滅多にみないから・・・・・(いいのかなぁ・・・
オーナーはお姉さんでした。グレードは解りませんが。リアのオーナーメントにグレードのプレートがなかったような。
三重ナンバーだったからまたどこかで会えるといいなぁ~。
日々、カルを探してますヽ( ´ー`)ノ 
[PR]

by ta0527ma | 2005-04-05 23:46 |


<< 明日から最高学年だぁ~☆      初!!! >>